

サイン色紙もらった”ただお課長”

昨日はあのねのねの原田伸郎さん「この街ええなぁ」の収録で・・・

ただお課長は、伸郎さんからサイン色紙をもらっちゃいました!

じゃぁーんっっ

P1020635-1.jpg


P1020635-2.jpg

ただお課長とっても喜んでました!
優しい、原田伸郎さんだったようですよ!!!
放送が楽しみですね

ゆるキャラ”ただお課長”の本日は・・・

我が町忠岡町のゆるキャラ”ただお課長”の今日は・・・
あの有名なあのねのねの原田伸郎さんが「この街ええなぁ」の取材に
忠岡町へ来て下さいました!!
なので、ただお課長も原田さんに会いたくて忠岡町のだんじり小屋
生之町まで駆けつけました!!

8月中旬からしばらくの間、放送されるそうですが、どんなただお課長が映ってるのでしょうか?
楽しみのさおりんです!!

それで、我が町1番のケーキ屋さんのリバージュ忠岡店さんで”ただお課長ケーキ”が発売決定しているのですが、そのケーキの試食まで原田伸郎さんがしてくれたそうですぅ
しかも、リバージュ忠岡店さんは今日の記念にと、原田伸郎さんと我が町忠岡町長と”ただお課長”をデコレーションケーキにして下さったんです!!!!

IMG_0339-1.jpg

あらまっ 忠岡町の町章まで入れて下さってますね!
とっても素敵な1日を過ごせた”ただお課長”だったんでしょうね。
ケーキも美味しかったんだろうなぁ・・・

さおりんも、11日の”ただお課長”ケーキの発売が楽しみ

しっかり予約しないとね

ゆるキャラ”ただお課長”ケーキ&コースター

昨日紹介した日本一小さなまちの・日本一元気課の課長をつとめる
ゆるキャラ”ただお課長”のケーキを買ってくれる方には・・・
じゃぁーんっっ

IMG_0334.jpg

こんなに可愛い手作りのコースターがもらえるんですよ
3色の”ただお課長”のコースターが2枚入ってるんです!

8月11日の土曜日
ぜひリバージュ忠岡店で登場する”ただお課長”を味わってくださいね

IMG_0277-1.jpg

ふふふっ 何回見ても可愛い”ただお課長”
どうぞケーキの”ただお課長”もよろしくお願いします

ゆるキャラ”ただお課長”ケーキ完成!

さおりんが住む忠岡町のイメージキャラクター
その名も”ただお課長”ですが・・・
なんと、リバージュ忠岡店のみで
8月11日(土)から”ただお課長ケーキ”が販売されます
それがこんなに可愛いケーキなんですよ

IMG_0275-1.jpg

IMG_0276-1.jpg

頭のやねの部分は塩味のパイ生地でできていて美味しい
顔の生クリームも美味しく、シュー生地の中はバナナといちごも入っていて
これまた美味しいっ
8月11日(土)からしばらくは土日の限定でリバージュ忠岡店さんのみで販売されるそうです!!
忠岡住民の方はぜひ1度食べてみて下さい!!
予約もできるそうです。
それに、このケーキを購入すると、オリジナルの手作りコースターがプレゼントされるんですよ
うまく写真が取り込めなかったので、また次回コースターの写真もアップします

我が家のかずぼうもすごく楽しみにしてるんだ

バーベキューとプール

土曜日はパパの仕事場の関係の2家族とバーベキュー&こどもプールの日でした!

めっちゃ暑い中でのバーベキューだったけど・・・
子供たちは喜んでプールで楽しそうに機嫌良く遊んでくれましたよ

IMG_0328-1.jpg

IMG_0331-1.jpg

あら?誰のパパだ?子供にまぎれて大人が混じって遊んでるぞ!!

IMG_0329-1.jpg

パパも楽しそうでした
プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
