

楊貴芝とかずぼう

昨日から飲むのを開始した楊貴芝・・・
さおりんも少し飲んでみたが・・・
何とも言えぬまずいっってか味わったことのない味というか・・
ただ、全然口には残らないので、本当に一瞬だけ変な味がするだけだなぁって印象。

さてかずぼうも”まずいっっ”
何を後に飲んだらいいかなぁって二人で相談した結果・・・
マミーが良いってことになって
これからは絶対にマミーを切らさないようにすることをさおりんは命ぜられました

とりあえず11/17のCT検査まで、かずぼうには楊貴芝を少し多い目に飲んでもらわないといけないので
かずぼうの言うことは無視もできない

手術しないで、現状維持できるように・・・
”楊貴芝はまずいけど・・・嫌だけど飲むぞぉっっ”と意気込むだけど・・・
しっかりかずぼうに”ママ飲めへんやんっ”っと・・・
・・・”あっそうですねっ”
まぁ こんな感じでまた、我が家の長男かずぼうは乗り越えていってくれるんだろうなぁっと
何にもしてあげることできない無力なママは応援してあげることしかできない・・・
でも、まだまだへこんでるわけにはいかないから

楊貴芝

楊貴芝(ようきし)って聞いたことありますか?

楊貴芝-1

さおりんも去年の6月にかずぼうにできた腫瘍(デスモイド腫瘍)がかずぼうの
成長とともに5㎜大きくなったことで、オペになるような話になってきたから
色々と見ていた
そうしたら ミキモト化粧品の代理店でこの楊貴芝があり
しかも、かなり悪性良性問わず腫瘍を消し去ってくれたりと効果抜群だというじゃないですか
早速、飲み方などの指導を受け、11月17日までは少し多い目にかずぼうに飲んでもらう事に
苦みなどもあり飲みにくいとは思うのだけど・・・
さおりんとしては、またかずぼうに開胸してオペして欲しくないから
信じる信じないは別だけど、我が家はみんなで信じてみようと話し合った。
だってかずぼうの腫瘍は、なくならないといけないわけでなく、今以上に大きくなっていかなければOKという腫瘍。
良性だから持っていてもかまわない。
ならもっと期待できそうでしょ?
専門の人にきちんと病気があること、腫瘍がどこにどのようにあるのかをきちんと説明して、現在飲んでいる薬なども話して、とっても親切に教えてくれた
その楊貴芝は(財)日本健康・栄養食品協会認定を受けてる商品でドリンクタイプは日本プロゴルフ協会公認ドリンクなんだって!
その価値がイマイチさおりんにはわからないけど・・・
かずぼうに頑張って飲んでもらう事にした
その楊貴芝とはこちらですぅ
今は、かずぼうだけに飲んでもらうけどいずれさおりんたちみんなで飲みたいねと話してるんですが・・・
めっちゃくちゃ高くはないけど、決して安くはなく・・・
まぁさおりんは結構安く購入できているので何とか大丈夫かなぁ?と
でも何と言っても我が息子かずぼうのためだもん
飲むのも大変なことだろうけど、オペよりは痛みはないし楽でしょ?って・・・
本人いわくは、・・・美味しくないーっ こんなん飲むんやったら手術する方がいいっ

本当にたくましくそだってくれてるかずぼうに感謝しないといけないわっ
プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
