

一緒にだらだら

最近の我が家のオレオくんはというと・・・
さおりんたちといっつもリビングでだらだらとのびています
ただでさえみんなでソファーの取り合いなのに・・
オレオまで・・・
でもかずぼうはオレオが大好きで

4_.jpg 3_.jpg

2_.jpg 1.jpg

こんな↑感じで、いっつもオレオも一緒に過ごしてます

オレオ

家族でおでかけしていた間は
いつものとおり大好きなあちゅらのお兄ちゃんとお姉ちゃんのところへ
お泊まりしていたオレオ君。
キレイにカットもしてもらって帰って来た
でも お兄ちゃんたちの話によると・・・
我が家のオレオ君・・・お家へ帰りたいっ みんなに会いたいよっって
ホームシックにかかったそうです
最近みんなと一緒にリビングで過ごすことが多いオレオは
寂しかったんだね。

6100-1.jpg

そう言われるといつものような元気なオレオではないような・・・
ごめんね留守番させて・・・

我が家の次男?

我が家の次男?いやぁ愛犬オレオくん
先週末にあちゅらさんへカットに行ってきた
大好きなお姉ちゃんとお兄ちゃんにいつもキレイにしてもらって
ご機嫌で帰ってくるオレオ

5756-1.jpg         5757-1.jpg

いつもこうやってちゃんと写真を撮ってくれるんです
ドッグランもあってホテルもしてるあちゅらさんだから
我が家はいっつもお世話になりっぱなし
来月はまた、お出かけだからオレオくんはあちゅらさんへお泊まりだけど
オレオは慣れないところへ行くよりはあちゅらのお姉ちゃんお兄ちゃんと
過ごす方が楽しいかも?
来月は少しオレオと離ればなれだけど・・・
また可愛くなって帰って来てくれることだろうなあ・・・

可愛い♥

最近はかずぼうはとっても愛犬オレオと仲良し
よくリビングで一緒にくっついている
かずぼうはオレオのことが大好きで・・・
そのオレオの写真を撮るのも大好き
今日もそのオレオをたくさん撮っていた

IMG_1515-1.jpg

IMG_1521-1.jpg

何だかぬいぐるみみたいなオレオでしょ???
最近めっちゃくちゃ可愛いオレオくんです

ヨーグルト食べたいワン

我が家の愛犬オレオくんは・・・
お姉ちゃんなおちんがヨーグルトを食べていたら・・・
寄ってきた様子
可愛いんだけどね
ヨーグルトのカップをあけたふたの部分にまず飛びついたオレオ
最後になくなった入れ物にもしっかりと飛びつくオレオ
さおりんが入れ物をとりあげるとやっぱり飛びついてきて
なめたがるので写真を撮ってみた

IMG_1508-1.jpg

鼻の周りにいっぱいヨーグルトつけて・・・
食べたいワンって
モコモコになってきたオレオくんだなぁ・・・
プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
