

バーベキューとプール

土曜日はパパの仕事場の関係の2家族とバーベキュー&こどもプールの日でした!

めっちゃ暑い中でのバーベキューだったけど・・・
子供たちは喜んでプールで楽しそうに機嫌良く遊んでくれましたよ

IMG_0328-1.jpg

IMG_0331-1.jpg

あら?誰のパパだ?子供にまぎれて大人が混じって遊んでるぞ!!

IMG_0329-1.jpg

パパも楽しそうでした

今年もプールオープン!

本日、我が家のプール開き!プールをオープンさせちゃいました
ママさおりんは朝早くからプールを出して、水を入れて・・・
今日は本当に暑いっっ暑かった
でも、かずぼうは大喜びだった

IMG_1153-1.jpg


IMG_1702-1.jpg

お姉ちゃんのなおちんもあまりにも暑かったので、かずぼうに付き合って浸かってました

さぁ、もうすぐ夏休み!
毎日プールに入るんかなぁ?
今年も夏満喫しようね

お菓子

最近のお菓子ってすごいねぇ・・・

IMG_4947-1.jpg

可愛いでしょ?
これ自分でハンバーガーとポテトとコーラーを作って食べる
こんなセットが売ってるんですって
味も結構リアルにハンバーガーの味もポテトの味もします!
が・・・我が家の坊ちゃまが作ったのを食べるのは・・・
かなり・・・正直・・・気持ちが悪かったり
他にも2種類出てるのかな?

粘土細工のような作り方だから・・・気持ちが悪いけど子供は喜んで作ってる
なかなか楽しいみたいです

新しい職場

4月に入って新しい職場へ変わったさおりん
気疲れの一週間はとぉっても長かったのだ
でも人間関係的には何ら問題はなく、良いかも知れない
でも、何だろうナァ・・・
する事のないっていうか・・・
無理矢理仕事をもらってると言うか・・・
何で私たちを雇ってるのおぉ?っていう感じ
さすが嘱託職員

楽なのが好きな人もいるかも知れないけど
さおりんには耐えられない楽さというか・・・

うーん 時間がたたない

でも超待遇が良いのだ
しかも友達と一緒に採用してもらってるので、何とかやっていけそうだし

来週からも何とか頑張ってみせるぅ

”こんなに仕事しなくても月給で給料もらえるんや!ラッキー”と思って来てくれたらOKですって所だから、気兼ねなく今は楽させて頂きます

iPhone・・・

先月末から携帯をiPhoneに変えた
本当に若者向けなのか・・・
さおりんには超難しくって・・・
しかもWi-Fi設定をパソコンでしようと昨日頑張ったけど・・・
パソコンが壊れたかと思うくらい変なことになって・・・
復活したからよかったけど・・・
もう困ったもんだわ
プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
