

淡路島旅行

さて、毎年夏休みちょっぱなに旅行へでかける我が家
今年は淡路島へ行ってきました
日帰りでも行けるけど、近場で泊まりもゆっくりできて良かった
とは言っても出かける朝から大雨・雷でどうなることかと思ったさおりんだったけど・・・
まっ天気も回復して海で泳ぐには丁度良かったですぅ

海では写真は撮らなかったなぁ・・・
なので、ホテルでのかずぼうの浴衣姿を見てやってぇ!

IMG_7660-1.jpg

どう?なかなかちょけまくりのかずぼうもママさおりんは大好き

続いて夜は部屋食ではなくバーベキューをお願いして、伊勢エビ・アワビ・さざえまで付いてる
豪華なバーベキューを堪能
お肉も淡路牛らしくって 焼肉ってよりはステーキ肉でもうお腹まんちくりんでした

IMG_8170-1.jpg

お風呂も結構良かったし満足の1日目でした

さて2日目はトリックアート?開催中とのことでそちらへGO!

IMG_1344-1.jpg   IMG_2081-1.jpg

へへぇ何だか不思議ななおちんとかずぼうでしょ?

IMG_5532-1.jpg

こんなこともして遊んでたよ!

IMG_9743-1.jpg  IMG_7908-1.jpg

後は・・・

IMG_8837-1.jpg

なおちんとかずぼうと一緒に結構楽しんでたパパ

IMG_0278-1.jpg  

IMG_9551-1.jpg

魚ちゃんを食べてみたりぃ・・・   かずぼうはうずしおに巻き込まれてますねっ

IMG_6204-1.jpg

もう1度ここで撮ってと言ったかずぼう・・・
この立体感ある1枚の絵・・・
すごくない?
ただの絵なんだけど・・・

写真の撮れるトリックアートで 2日目も楽しく過ごせました

まず楽しい旅行で夏休みの始まりとなった我が家ですが・・・
さぁ まだまだ始まったばかりの夏休み
今年の夏も宿題は絵日記と自転車の絵以外は全部終わらせてしまってるかずぼう!
楽しくすごしましょう!!
なおちんはバイトに励むらしい

東京ディズニーランドの旅

今年も行ってきましたディズニーランド
はじめてクリスマスの時期に行ってきました
我が家は今年もパパが頑張って運転してくれましたよ

今年はディズニーランドのビッグサンダーマウンテンではVIP対応で、ラウンジへ招待してもらえたんだっ
第一生命の保険に加入したのがきっかけで知ったのですが・・・
一般人はなかなか入ることのできない、みんなほとんど知らないと言われるところへ・・・
しかも待ち時間なしで、乗り物へも1番前の座席へ乗せてもらえなおちんもかずもうも大喜びでした

IMG_1648-1.jpg 

IMG_1649-1.jpg

IMG_1646-1.jpg 

IMG_1647-1.jpg

こんな↑ところへ案内してもらい、好きな飲み物をよばれて写真を撮ったりして
楽しい時間を過ごしましたよ

その後ビッグサンダーマウンテンへ乗り場からお迎えに来てもらって乗車

IMG_1654-1.jpg

一番前でウキウキのなおちんとかずぼう・・
楽しかったです

またまた抽選でパパが当たったので、ショーを見ることができたのもラッキーだった!

IMG_1685-1.jpg 

IMG_1659-1.jpg

歩きすぎて疲れたさおりんはお昼寝タイムって感じだったけど・・・

夜も素敵なクリスマス飾りのシンデレラ城やツリーをパチリ

IMG_1694-1.jpg IMG_1700-1.jpg

かなり疲れたけど、ディズニーランドを満喫して帰って来ました。

当分もういいかなぁってくらい疲れたパパとママです

IKEA

昨日またIKEAへこないだから狙っていた本棚を買いにおでかけ
結局、頑張って組み立てた本棚は気に入らず・・・パパは
・・・ママやっぱりIKEAへ行って買おうっっかって・・・
・・・そうなんや
てことで、昨日お休みだったパパに、仕事から帰ってきてからママさおりんは
付き合ってIKEAへ行ってきた
でもまぁ満足して帰って来たのでよしとするっか

デカパトス

今日は、パパがお休みだったので、ママさおりんも休みをとって
夏休み最後のプールへ家族で出かけました
六甲アイランドにあるデカパトス
去年こそは行かなかったけど、我が家ではお気に入りのプールだったので・・・
今年もまた行ってきた
でも かずぼうも大きくなったせいもあるのか・・・
ナガシマスパーランドや芝政のプールを体験してからのデカパトスは
なんだかちょっと貧弱な気がした
けど4時間みっちり泳いできました!
パパもかずぼうもなおちんも日焼け止めを塗ることしないので
真っ赤に日焼けしておりました
ママはしっかり日焼け止めもファンデーションも塗りたくってたし
帽子もしっかりかぶってたから日焼けはしてません
今夜の風呂上がりはみんなそろってパックしてお肌をいたわってあげようと話してます

芝政ワールド

昨日は、朝早くから福井県にある芝政ワールドへ出かけました
初めての芝政ワールドに我が家は非常に楽しみに・・・
でも天気はというとイマイチ晴天ではなかったけど・・・
さおりん的にはかなり良い天気でした

IMG_12241.jpg  

IMG_1222-1.jpg

IMG_1219-1.jpg  

IMG_1225-1.jpg

IMG_1223-1.jpg  

IMG_1226-1.jpg

プールへ入る前に、少しある遊具で遊んでたときに撮っただけなので・・・
良い写真がないんだ
プールはすごいたくさんの人だったけど、波の出るプールや流れるプール、室内プールにも
スライダーがあったりで・・・
かずぼうはかなり楽しかったらしいです
滑り台も何回も滑って遊んでいて楽しそうでパパも運転大変だったけど子供たちが楽しめたから
良かったなぁって

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
