

ひっさびさに・・・

ひっさびさにお友達のみかりんとそのまたお友達のかこちゃんと
あとぉ もりりんと一緒に飲んで歌って
楽しい時間を過ごしてきました
私たちの貸し切り状態になると思っていたのだけど・・・
思った以上にお店は混んでいたなぁ・・・
また、いつもの仲良しメンバーで違うところで食べてから
後は、カラオケボックスも良いなぁ
みかりん・かこちゃん・もりりんお疲れ様でした
また遊んで下さいね

カラオケ大会

今日は、いつも行くお店で第3回カラオケ大会がありました
13人でワイワイと歌ったり飲んだりと楽しんだぞ
本当にみんな歌の上手な人ばかりでビックリだった
いつも司会をしてくれるもりりんとそのお友達のまこちゃんとおかちんともお知り合いになれたし
さおりんはとっても楽しい時間を過ごしました
第4回カラオケ大会も楽しみだぁ

ビアガーデン

昨夜はいつも仲良くしてくれるお友達と旦那さんと
さおりんの娘なおちんと同級生の子供ちゃんのちーちゃんと
5人でビアガーデンへ・・・
昨日は涼しかったのかとぉっても気持ち良くって
料理の数は少しすくなかった気もするけど・・・
楽しかったです
これからのシーズンビールは良いなぁ・・・

飲み会へ

今日は、前の勤務先で一緒だった若いお友達と一緒に
高石の魚民という居酒屋へ飲みに行ってきました
さおりんと違ってみんなとっても若くて
可愛い女の子たちで・・・
何だか申し訳ないくらいだった
でも、本当に楽しい時間でした

可愛い女の子たちがこれだっ↓

110618_2253~01-1

3人ともとっても可愛い性格の良い女の子たちで
さおりんも楽しませてもらいました!
また、一緒に遊んでもらいたいものです

カラオケ

昨日は、いつも仲良くお付き合いしていただいてる
お友達夫婦とかずぼうを連れてカラオケに行きました
久しぶりにたくさん歌を歌ってきましたよ

なぜカラオケに行ったかというと・・・
それは近々、カラオケ大会なんだなぁ・・・
プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
