

やったね

公立高校前期選抜で受験していたなおちん
昨日、学校前で合否発表がありました
でも何とか合格できました
あんなに勉強しなくて合格したら、なめた高校生活でだぶらないか心配なさおりん

まぁ ともあれ良かった良かった
やったねなおちん

IMG_6051-1.jpg

こんな感じの貼りだしだった。
すごーく見るの緊張したよ

合格

今日は私立の高校の合格発表
昨日からドキドキしながらの一夜を過ごし・・・
朝、10時にピンポーンって鳴った
・・・パパ出て!速達やけど出れる格好ちゃうぅ・・・
・・・ごめん悪いけどポストへ入る?んやったらポスト入れといて!!
・・・いいですか?ポストに入れていいんですか?
合否通知って書いてるから気を使ってくれたんだろうなぁ・・・
まぁ パパと同じ職場の人だから頼みやすかったんだろうなぁ・・
・・・なおちん降りといで!!
・・・いけるかなぁ?・・・

じゃぁーん見事”合格”
とりあえず一安心の我が家です

受験

とうとう今日は我が家の長女なおちんの
ガーン 受験日だっっ
いつもより朝早く起きてきて、いつも食べないけど
しっかりご飯食べて出かけた
頑張るのだっっなおちん
ママ今日は落ち着かない1日になりそうだ・・・

町民体育祭

今日は、わが町忠岡町の町民体育祭だった
昨日が雨だったから天気も運動場も心配したけど・・・
予定通りありました!
なおちんは朝から地区対抗のリレーに出て欲しいと頼まれ
しっかり予選通過で昼からの決勝へ残ったんだって
さおりんの実家のじいちゃんとばあちゃんもいつもになく
朝早くから見に行っていたらしい

さてプログラム1番最後の見せ場の地区対抗リレー
よぉーいどぉ~んっ
なおちんは3番手に走る予定だったみたい。
なおちんには3位でバトンが渡った
丁度、なおちんの地区のテントの前で2位のランナーを追い抜いて
次の走者へは2位でバトンをつなげた!
良くやったなおちん
その後、すぐに1位になったんだけど、地区対抗ってのは
おっちゃんも走るんで
一旦また2位にさがったみたいだけど・・・
アンカー直前に走ったなおちんの同級生の男の子が
もうめちゃくちゃ早いっっ
泉州で1番早いと言われてるくらいらしいんだけど
そこでダントツの1位になり、見事アンカーもそのまま逃げ切り
プログラム最後の地区対抗リレーを優勝で飾った
じいちゃんもばあちゃんもみんな大喜びでした

祭りの写真

なおちんが祭りでだんじりを曳いているところの写真・・・
良いのを撮ってくれてたので
ちょっと載せてみよう

douno20(4)1-1.jpg

小学校の前を駅に向かって上がっていくところだなぁ・・・
お疲れさんなおちん
プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
