

かずぼうのオペ日決まる

昨日の夜、小児外科の先生から電話があり、予定通りの2月9日にオペに決まった!
前日の8日より入院になることに・・・(T_T)

先生いわく、あくまで検査のために腫瘍を取るだけだと・・・
悪性だから取るのではないと・・・
それでもかなり怖いっっ(^^;)
ただ、完全にかずぼうにとって万全の体制でしてくれるようで
今の段階で確実に大きくなったという事実があるから、検査目的で取る
けれども、悪性だとわかっているわけでないから、開胸はしない。
胸腔鏡手術も当初案にあがっていたけども、かずぼうの負担になるので
それもしない、1番負担の少ない方法で、全摘を目指します。と
できれば全摘してほしいさおりん。
悪い物ならなおさらね。
もう可愛そうすぎるよ(T_T)

かずぼうにばかり試練を与えるなんてひどすぎる!!
だれなんだ?
と怒ってみたくなるママさおりんですが・・・

現状を変えてあげることはできないから、一緒に入院生活を過ごしてきます!
どうか、ブログをのぞいてくださる方々・・
かずぼうに乗り越えられるパワーを・・・
良性であることを祈ってやってください!

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
