

なばなのさとへ・・・

かずぼうは昨日17日
同居してるおばあちゃんと一緒に
なばなのさとへ日帰り旅行に行ってきた
じゃぁん

IMG_1498blog.jpg

IMG_1499blog.jpg

かずぼうの写真はだれが撮ってくれたのかはわからないけど・・・
となりのおばちゃんとおばあちゃん3人はどうやらかずぼうが撮ったらしい
去年もなばなのさとへ行ってきたけど・・・
かずぼうもおばあちゃんも、去年の方がきれいだったと少し残念の様子
でもかずぼうは日帰り旅行が楽しかったんだって
大好きなクリスマスツリーの前でもまたまた
はいポーズ

IMG_1465blog.jpg

かわいいツリーでしょ

コメント

§ 可愛いですね。

 かずぼう、小さいときから見ていますが、可愛いですねv-433
楽しそうな表情が、よくでていますe-68
 また、マエカワさんと一緒にお話しようねe-266

§ 遅くなりました

かずぼうが可愛い?ありがとうv-7
でも 本当に心臓のオペをしたなんて思えないほど
めっちゃくちゃやんちゃなかずぼうなんですv-12
また、一緒に遊んでやってくださいねv-345

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
