

懐かしく・・・

昨日、予定通りお友達のお家へ子供たちと一緒に
パソコン設定の続きをするのにお邪魔した
やることは先にやり楽しい時間を過ごした後・・・
お友達の息子さんの中学校の音楽会のDVDを見ることに・・・
そのDVDの中で、先生方のものが映った
何気なく見ていたさおりんだったのだけども・・・
小学生、中学生の頃にさおりんの担任であり、大好きだった
先生が・・・
しかも音楽の先生だったんだけど・・・
その先生が歌っていたんだ
えっそっかぁまだ中学校の音楽の先生してるんだぁ・・・
曲は「未来へ」を歌っていた
もちろん生徒たちより上手に歌っていたけど・・・
そんなことよりとても懐かしくて 嬉しくって 逢いたくなった
さて さおりんのことを覚えてくれているのかは???だけど・・・
先生に習っていたころの中学生の私が今やもう
中学生の娘のいるお母さんなぁんて知ったらビックリしてくれるんだろうきっと
すごく懐かしく 思い入れのある先生なので・・・
今年はまた、年賀状を出してみようかなぁって気分になった

コメント

§ No title

e-2 とても、気持ちがよくわかりますv-7
 今になって先生とのかかわりが、よく思いだされるんですよねv-431
ぜひ、先生に連絡をとってみてください
きっと、さおりんの事覚えていて、喜ばれると思います

§

ほんと覚えてくれてたら嬉しいなぁ

§

35年前v-12(小学校3年)担任だった先生にスポーツジムでばったり・・・思いきって声を掛けて見ました。初めは??って感じでしたが名字を言うとあぁって思い出してもらえましたよv-10
さおりちゃんの先生も喜んでくれると思うよv-218

§

美兎のばあばさん 
35年前でも覚えていてもらえたんだ?v-10
すっごぉーいねぇ よっぽど悪かったか何かでしょ?v-8
いやぁ 嬉しいもんよねぇv-238
さおりんは友達の子供にメルアドを渡してもらえるようにお願いしてるんだっっe-420
その先生がいたから真面目なさおりんに戻れたんだなぁこれがe-264

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
