

節分

今日は節分・・・
さおりんとよしりんの結婚記念日でもあるのだ
保育所では、かずぼうが鬼のおめんを作ったそうで・・
楽しく豆まきをしたようす

2010020309550000blog.jpg

保育所へ送るとすぐにクラス単位で、みんなおめんをかぶり
写真撮影
おもわずさおりんも携帯であわててパチリッッ
家へ帰って来てからも今度はパパがかずぼう作のおめんをかぶり
屋上で豆まきっっ
でも今日はめっちゃ寒かった
愛犬オレオ君も一緒に屋上で豆まきに参加していたけど・・・
あまりに寒くてすぐに退散
リビングに戻って かずぼうはおめんをかぶって
はいポーズ

2010020317320000blog.jpg

コメント

§ かわいい

e-454e-250美樹ママ宅も節分しましたよ。
かずぼうかわいいポーズありがとうv-10
美樹ママ宅には屋上がないから家の中で豆まき。
イロハが豆をたべてくれたのでお掃除は楽でした。
今日の朝ごはんも巻きずし。
子供たちは「また・・・e-258」って怒りながら保育園に・・・
パパのお弁当にも巻きずし入れときました。はははe-264
いい一年になりますように・・・

§ おめでとう

結婚記念日おめでとうございます
遅れましたが・・・
お幸せに・・・・v-238

§ おめでとう

結婚記念日おめでとうございますv-254
実はこの記事みてうちの入籍記念日がすぎてる事にビックリv-406
結婚式記念日が六月にあるので忘れないようにしたいと思いますv-411
かずくんかわいいv-218

§ ありがとうです

以外と結婚記念日に反応していただけたようでv-351
みなさまのご期待に応えられるよう仲良し夫婦しまぁすv-345
さおりんも負けずにブログ更新しないといけませんねv-292
もう二人とも更新はやすぎっっv-406

§ こんばんわ

パソコンは電源を落とさずにちょくちょく更新してますよ^^
パソコンばかりしていると・・・家事できなくなりますからねv-16
自分時間って大切!!その時間が今はパソコンにいってるような・・
家のイロハちゃんの久しぶり更新またみてください。かわいいよ。(親ばか)
テリマロママ動画までやりこなし、拍手!!
美樹ママも明日本屋さんに行ってみようと思います^^
さあ・・・今からお風呂にゆっくり入ります。
さおりんも休日楽しんでくださいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
