

今日は、なおちんのめがねを買いに行ったので
ついでにかずぼうも本が欲しいってことで
本屋さんへ行った
どうやらかずぼうはすっとまえから”ミッケ”や”どこ?”っていう
本がお気に入り
一冊1400円もする本なんだけど
今日は久しぶりに一冊買って帰りました
その本屋さんのところに、パンダの置物があって・・・
それにしがみつくかずぼうだったので
一緒にぱちりとしてやったのだ

2010020713310000blog.jpg

その帰りに、かずぼうはさつまいも味の
なおちんはプリン味のを買って美味しく
食べながら帰ってきました

コメント

§ ミッケ??

ミッケ 初めて聞きます。
なんですか?
本が欲しいって・・すばらしいv-218
美羽ちゃん本よりもゲームv-388
大丈夫かな・・・心配(--〆)
サツマイモもアイスって??鹿児島でだべたことあるけど・・美味しかった^^
スイートポテト大好きな美樹ママにはたまらん^^

§ ミッケ&どこ?

きっと美羽ちゃんもミッケ&どこ?なら
楽しんで本を開くよv-290
さおりんのブログにちょっとだけ
アップしてみますねv-345
大人の私たちも真剣に一緒になって
探さないといけないからまぁ大変なんだけど・・・
本当に暇なときには楽しい時間になるよんv-291

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
