

泉州国際マラソン

今日は、泉州国際マラソンの日
さおりんのパソコンの師匠3人のうちの1人の
Sくんが参加しているので、パパよしりんとかずぼうと
3人で応援に行ってきました
3人で一生懸命に通過予定時刻をあらかじめ聞いていたので
少し早い目に行き探しながら見ていたのだけど・・・
結局、Sくんから”おー!姉ちゃんっっ”と声をかけてもらうはめに
デジカメまで持って行ったのにまぁなんともみっともないさおりんたちでした
が Sくん本人はというと、まぁ余裕って感じで走ってはりました
しかしフルマラソンを完走するだなんてご苦労様なことで・・・
本当に頑張ってほしいものです
どんな結果であれ、参加し完走を目指すのは素晴らしいですね
しかも毎年参加してるんだからすごいよなぁ・・・

コメント

§

今日は晴れてたから走ってる人も気持ちよかったやろなぁ(#^.^#) 
私の知り合いの先生もマラソンしてて今日も出場したみたいです
私は今日あることもしらず応援行けなくて残念でした。
マラソンできる人って尊敬するわ~
テリマロママは50Mも走れません(>_<)

§

v-292暖かくてよい気候だったけど・・・
きっと辛いんだろうなぁ42.195㎞はv-12
ほんとてりまろママさんのいうとおり
マラソン走れる人は尊敬できるよねv-9
さおりんも走ることじたいができません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
