スポンサーサイト


入院・・・

最近はばたばたしてて・・・
全然更新していなかった
さおりんの実家の両親、二人とも2月の末から入院したのだ
母は骨粗鬆症もあり、骨折してしまったので
まぁ 治るまでの療養程度・・・だが・・・
持病のうつ病もあるため まぁ色々大変だ

父はというと・・・
長い検査の日々・・・昨日の結果と言うと・・・
大腸がん とのこと!
もう アルコール性の肝硬変やらいろんな病気を持つ父
転移がないから手術できるらしいからと なんとまぁかんたんに考えている
先生からも、本人さんはケロッとしてるし、早く退院してビールが飲みたいと言ってます
と言われ
まぁ なんとも恥ずかしいさおりん
実家の両親に振り回されっぱなしのさおりん
しかも二人とも携帯でんわを持ち込んで入院してるから
遠隔操作されっぱなし
めんどくさい両親にもう本当にうんざりしてるさおりん
何か良いことないかなぁ・・・・
スポンサーサイト

コメント

§

おつかれ。さおりんv-222
さおりん大変だったんだね。色々大変だけど・・・大事な両親・・・お大事にしてくださいv-356美樹ママも自分の親には腹立つこと一杯v-406おかげさまで二人とも元気だけどね^^ほんとよく喧嘩していますが・・・最近はたまに会うだけ。この前も来るっていっといて来ない・・・もう私も怒ることなくほったらかし。そんな親に腹も立ちますが・・・親も何もなかったかのように連絡なし。まあ・・・怒るのもバカバカしい。私も適当にv-355
親が入院しても私の親は言いませんよ^^頼られてもないんです・・・そう思います。
それに比べても・・・頼りにされてるだけいいなっておもうけど・・・いっぺんに二人入院は大変だね。かずぼう一年生の準備もあるしね。
少しでも楽になるならブログで・・・癒されてくださいね^^
頑張りすぎず・・・ほどほどに・・・大事にしてくださいねv-345

§ ありがと

ありがとうね美樹ママ!
親って難しいよねぇ・・・
頼りにされてるだけ良いんかなぁ・・・
まっ後悔しないようにだけ、適当にみるようにしまぁす!!
美樹ママやてりまろママさんのブログはちょくちょくのぞかせてもらって癒されてますぅv-10
さおりんは更新さぼりっぱなしだけど・・・
頑張って更新してくださいね。
ありがとv-345

§

早速お返事ありがとうございます。
美樹ママもPCをみることが日課になってます^^
さおりんのブログもまだかまだかと待ってましたよv-22
たまには息抜き、癒しのために・・・PCさわってくださいね^^
さおりんも体気をつけてv-219
遅くに失礼しました。おやすみなさいi-265

§ 大変でしたね。

さおりん。お久しぶりです。
ブログが更新されてなかったので、元気かな?と思っていたんですi-230
ご両親のことで、大変だと思いますが、さおりんも体調をくずさないよう注意してねi-178

§

この間、携帯メールで入院してるって書いてたからしばらくは更新無理かなって思ってましたv-390
時々覗いてますが気にせずゆとりのある時にゆっくりブログはじめてねv-352
お父さんの結果わかったんだね・・・ショックだよね・・
これから手術も控えてるし両親も大変だと思いますがさおりんも体力的・精神的にもこたえると思う・・・私も両親が大病して入院した時は大変だったv-409
全然頼りにならないと友達だけど、なんかあったらいつでもなんでも聞くから話してねv-410 返信いいよ~v-411

§ ありがとうです

みなさん 書き込みありがとうございます!
さおりんは具合の悪い母が被害妄想的な対応をするため、精神的に疲れてはきているものの、元気です!!
ご心配ありがとうね。
父は来週あたまくらいにはオペするかなぁってところですが・・・
さおりんは元気に過ごしてますのでまた、愚痴ききよろしくですv-10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
