

頑張ってるかずぼう

去年の春5月からかずぼうは好きで公文へ行っているのだ
そのかずぼうまたまた賞状をもらって帰って来た
それがどれくらいのものか・・・
ママさおりんは先生に聞いてもあまり価値がわからず
でも公文で勉強してる子供みんながもらえるわけでないとのことなので
まぁ よく頑張ったなぁ・・・と
公文入塾テストで最初から一年生の算数と国語をスタートさせ
今は国語は漢字もたくさん覚えて頑張ってるから
褒めまくってもちあげて頑張らせるさおりん
まだまだ小さいからスパルタにはしてないのでご安心をimg049-1.jpg

img050-1.jpg

コメント

§

おはよう~ さおりんv-278
ご両親どうですか?? 
ひさしぶりに更新されててうれしかったですv-411

かずぼう くもんにいってるんだねv-410
早~い&すご~い!!
かずくんえらいなぁ~ やるじゃんv-221
もう一年生の事やっててこの順位ってすごいんじゃないのv-398

話に聞いたことあるけど・・・
早くからくもん行ってた子はやっぱ小学校でもいい成績なんだってv-352

楽しく勉強できてたらいうことないもんね
がんばれ~かずくんv-322 

§

お久の更新ありがとう。両親大丈夫ですか??

かずぼう、くもん、おめでとう!!
美羽ちゃんも最近くもんを習いだしました。
美羽ちゃん、やりたい!!っといったので・・・
たぶん、お友達の影響だと思いますが・・・
2月の中旬からで算数のみいってます。
ついこないだ、新級テストで100点とって
喜んでいて次に進んだみたいです。美樹ママ、そろばん派だったので…くもん
がいまいちわかりませんが・・・美羽ちゃん100点が嬉しいみたい。
足し算に入ったばかりで、まだまだ余裕の美羽ちゃんだけど・・・
引き算とかになると・・・たいへんだな^^っておもいます。ちゃんとわかるのかな~

国語もやりたいみたいだけど・・・一年生の生活もあるので落ち着いたらって考えてます。習い事も色々あるし・・・美羽ちゃん好奇心旺盛で何でもやりたいタイプ。
大変だね^^

§ ありがとう

てりまろママさん美樹ママさんありがとう!
子供が頑張る姿みて自分も頑張らないとっと思うよぉ(^^;)
公文って独自のやり方があるみたいだけど・・・
嫌になるまでは頑張って行ってもらおうと・・・
美羽ちゃんも頑張ってるんだぁ
お勉強もどんどん大変になるから、美樹ママさんもしっかりみてあげてくださいませ!
かずぼうはほとんど、ママさおりんでなくおばあちゃんがみてくれてるので助かってるんだ(^^;)

明日は、父のムンテラでT病院へ仕事が終わってから行きますぅ
S状結腸らしいです!
お二人であればしっかりおわかりだと思いますが・・・
ご心配いつもありがとうです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
