

世界フィギア

大好きな真央ちゃん!
世界フィギア無事、金メダルおめでとう
さおりんもとっても嬉しい
ほんとオリンピックといい、ジャッジはキム・ヨナに対して
異常な加点をし、どれだけ真央ちゃんを傷つけてきたのか・・・
今回の世界選手権もそう、あれだけミスをしても真央ちゃんよりフリーも
点数は上って随分ネット上ではブーイング
ISUのジャッジ総入れ替えしてもらいたいですね
我が国日本の宝の真央ちゃんを・・・
今や世界で真央ちゃんしか跳べない
トリプルアクセルの価値をもっと評価するべきです
ともあれ優勝でき、最多の2個目の金メダルよかったね 真央ちゃん

コメント

§

ほんと、真央ちゃんおめでとうv-81
オリンピックからのすぐの試合。でもよくがんばったよねv-218
いつも、涙涙、ハラハラドキドキで楽しませてもらってますv-221
 
美樹ママ宅も真央ちゃんみたいに・・・
スケート行ってみたけど・・・真央ちゃんやっぱすごいv-219
滑れません・・・回れません・・・飛べません・・・
ははは・・・当たり前か・・・
でも、軽々しく飛んでる真央ちゃんほんとすごいよねv-237

§

コメントありがとう美樹ママさん!
スケートなんてさおりん絶対にできないやろうなぁ・・・・
家族でスケートに行ったのぉ??
やるなぁ・・・
真央ちゃん本当によかったよね
いっつも人の何十倍も努力してるって感じだもん。
よかったよかった!

§

真央ちゃんよかったね(^^)v
今度こそは勝って!!って願ってました!
技術をもっと評価してほしいです
真央ちゃん!!ソチも頑張ってね(*^_^*)早いか・・・

さおりんのお父さん無事にOP済んだんだね
ちょっと一安心かな・・・
どうかなって心配してました
お母さんも経過はいいのかな??
さおりん大変だけどもう少し頑張ってねP(*^_^*)q
応援してるよ~

§

てりまろママさんもありがとう!
お父さんもお母さんもまぁボチボチですわ(^^;)
忙しいのは忙しいけど・・・
病院にいてくれてるほうがよいところもあったり(^^;)

真央ちゃん、今度こそソチで金メダルだよねっ!
一緒に応援しましょう(^^)
また遊んでね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
