スポンサーサイト


WISH

岸和田にある、天然石でアクセサリーを作ってくれるお店
”WISH”ってたぶんみなさん知ってると思うんだけど・・・・
忙しいさおりんはほんっと このWISHさんで癒されてたというか・・・
天然石でピアスとかブレスレットとか自分だけのオリジナルを作ってもらえるってのが
自分しか持っていないってのに弱いさおりんだから
HPでも購入できたり、HPでしかない商品があったりと・・・
”TERRA WISH”ってところを
リンクするとこれまた・・・
オリジナル商品をリクエストしたりできちゃうんだなぁ・・・
少しずつ増えていく石さんを眺めて癒されてるさおりんですぅ

http://www.wish-gems.com/
http://www.terra-wish.com/

よかったら HPをのぞいてみてください
さおりんみたいに癒されるかもしれないですよ

ちなみにさおりんがお願いして作ってもらったピアスがこれですぅ

ito-sama-004blog.jpg

さくらんぼさんとハチさん どうですか?可愛いでしょ?
さくらんぼさんは、インカローズっていう石で・・・
ハチさんの目はスモーキークォーツ、体とおしりはタイガーアイ、羽はムーンストーンで作成
よかったらみなさんも癒されてぇ
スポンサーサイト

コメント

§

こんばんわ。お父さん無事退院おめでとうございます。
でも、まだクールクールで抗がん剤治療とかある??
どうぞ、お大事にしてくださいね。さおりんも、体壊さないように・・・

さおりんのおすすめ店しってます。
おしゃれな感じの建物で・・・入ったことはないのですが・・・
私はストールはよくわからないので・・・ちんぷんかんぷんです(*^_^*)

でも、自分だけのオリジナルっていいよね。
かわいいです。
サクランボはこの春にいいね^^

§

みきママありがとう!
抗がん剤は内服がやっぱりありますねぇ・・・
また、色々ご指導くださいませ(^^;)

WISH そうそう建物可愛いけどね。
でもほんと、最初は入りにくかった(^^;)

§

お父さんの退院おめでとうございます
まだまだ大変そうだけど頑張ってね!!

かわいいピアスですね
私、この店知りませんでした・・・
オリジナルっていいよね

でも最近、私のピアスの穴がふさがり気味・・・
指輪以外アクセサリーをつけやんようになってるわ(>_<)
おしゃれしないとね

§

ありがとう!
まだまだ大変ってほんまっ 自分のことこれから先のことしっかり考えて欲しいものです(-_-)

WISH そっ?てりまろママさん知りませんでしたか?何だかねたくさん天然石並んでて、ホワイトセージの香りがして癒されますよぉ!
是非一度お試しあれっっ
さおりんも穴が以前は左右に一つずつだったし、ふさがりかける時も何回もあったけど・・・
今や、二つじゃ穴が足りなくて(^^;)
右に4っと左に2っになってるわ(^^;)
少し落ち着いたさおりんだし、お家も近いことだしブログのやり方色々教えてくださいなっっ!!
もうてりまろママさんはじめ、美樹ママさんにおいていかれっぱなし(T_T)
HPは1度立ち上げてしまったらなかなか更新する気にもなれないから
やっぱりブログが良いねv-352
しかも、愛犬のブログがやっぱりみんなたくさん見てくれる様子v-286
うちのオレオくんでもみてくれるかなぁ・・・v-286v-361

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
