スポンサーサイト


浜寺公園へ・・・

今日は、あんまり天気は特別よくもなかったのだけど・・・
ママもパパもお休みを入れていたので
かずぼうも保育所をお休みして
3人プラス愛犬オレオとで浜寺公園へ遊びに行ってきました
平日とはいえ、春休みとお花見シーズンのため、たっくさんの人
それでも 滑り台も何度も滑ったりブランコもたくさん乗って
しっかり遊んでました

IMG_1615blog.jpg IMG_1612blog.jpg
IMG_1585blog.jpg IMG_1591blog.jpg
IMG_1595blog.jpg IMG_1606blog.jpg
IMG_1603blog.jpg  

なかなか楽しそうにしてるでしょ
スポンサーサイト

コメント

§ NoTitle

しばらく見ないうちにかず君の背が伸びたんじゃない??
でオレオちゃんも成長してるし・・・
いっぱい遊んで楽しかったね(^^)v

§ NoTitle

大きくなったでしょ?かずぼう
めっちゃくちゃ楽しかった様子。
帰りにアイスクリームを買って食べたら・・・
もう車でバタンと寝てしまいましたよ。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ NoTitle

初めまして♪
てりまろさんのところで何度かお名前を見てました。
で、めいちゃんところでも発見!
とんできたら・・・。
天然石もお好きなんですね~。
私は手作りアクセしてるんで、天然石のお店にもよく行きますが、サイトは初めてでした。
ステキなサイトでしたね~。

実は保育所でも、すこ~しだけお仕事をしています。
こどもの作品って、かさばるけど置いておきたい!
写真やブログって、いいですね。
その時の感動もことばになって残ってくれるし。

かずぼうくん、パパママとおでかけできてうれしかったでしょう♪
お顔みてたらわかります!
また、遊びにきますね。

§ NoTitle

こんにちわ。最近はいい天気だね。
子供たちは公園日和ですね^^
かずくんおおきくなったな・・・
まだ、赤ちゃんのイメージが・・・
そうか、美羽も一年生だしな・・・
なんて、考えてました。
オレオもおおきくなった!!家のイロハちゃんも大きいけど・・・^^
家のイロハちゃんは、おやつの食べすぎ?
おデブちゃんです。最近はお菓子セーブして、だいぶんマシになったけど・・・

かずくん、絵が上手だね。美樹ママも、たくさん写真撮りましたよ。思い出に残してます。美樹ママはまだ作品はクローゼットに残してますが・・・だいぶん一杯になってきました((+_+))
かたずけも必要なんだろうけど・・・捨てれません((+_+))
こまった(--〆)

§ ありがとうです

あずき母さんコメントまでいただきありがとうございました!
手作りアクセもできるんですか?
感激ですぅ(>_<)
保育所の先生??
きっと、とっても優しい方なんでしょうねっ
また、こちらこそお邪魔させていただきます!のでよろしくお願い致しますね。

§ 成長は早いよ・・・

美樹ママさん はい子供の成長は早いです(>_<)

美羽ちゃんも一年生、あっという間に中学生になっていくんだよきっと(^^;)
ピアノも届いてどんどんピアノも上達して大きくなっていくんだよきっと(^^)
美樹ママ、クローゼット片付けて思い出の品々をアップよろしくね(^^)

§ こんばんわ

初めましてのコメントありがとうございました
おてんばコーギーめい母まちサンです
可愛いオレオちゃんと かずぼうお散歩風景楽しそうです
私は大人の子供娘息子の大おばちゃんですが
これからも 遊びにこさせてね

ハンドメイド 最近お休みしています
めいが目の手術を受けて落ち着いてきたので
そろそろと考えてます 来てくださってありがとう

§ こちらこそ

まちサン コメントありがとうございます!
おてんばコーギーのめいちゃんなんですね?
めいちゃん幸せいっぱいのお顔してますねぇ。
幸せそうで何よりですぅ(^^)
こちらこそまた、まちサンとこへも遊びにいかせてください!

めいちゃん目の手術を受けていたんですか?
それはご心配なさったことでしょうね?(T_T)
どうかいたわってあげてくださいませ。
また、愛するめいちゃんのためにハンドメイド期待してます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
