

定期検診

今日は、昨年5月末に根治手術を乗り越えた
かずぼうの最後の心臓カテーテルの検査の予約を入れるのを含む
定期検診の日でした
根治手術が終わり約1年が過ぎようとしているのだけど・・・
特に問題もなく順調すぎるくらいに来ているので・・・
まずは心配はないとは思うんだけど・・・
いちおう6月11日が検査日に決まった
が、かずぼうの場合はあくまで予定だけですが
緊急の赤ちゃんやら緊急の子供ちゃんが入ると決まってかずぼうの
カテーテル検査の予約はその子供ちゃんたちへと回されてきたから
回せるくらい元気だってことで良いことではあったんだけど予定が思った通りに
いかなくてさおりんたちも休み入れたりとかが調子狂わせられることが
多々あったのを思い出しました
が、予定では最後の心臓カテーテルの検査
頑張って乗り越えてもらいたいです
かずぼう ”2泊3日の心臓カテーテルの検査の旅in母子センター”
乗り越えようね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
