

保育参観日

今日は保育参観日でした
がんばりやのかずぼうは・・・
課題の縄跳び・・・
ちゃぁんと上手に跳べてました
運動の苦手なかずぼうだったけど・・
少しずつ成長し、走るのが遅いことも悲観的にならず
一生懸命走ってました

生まれつき心臓疾患を患ってきている
かずぼうが・・・
産まれてからもうすぐ6年
運動なんてできなくても・・・
人より何事もできるのが遅くたってかまわない
根治に向けて乗り越えていき元気にさえ育ってくれればと
願ったママさおりんだったけど・・・
かずぼうは十分すぎるくらい頑張って乗り越えてきてくれたし
それだけでとっても嬉しい
保育所生活最後の保育参観日 とってもよかったよかずぼう

コメント

§ NoTitle

こんにちわ~
久々の更新うれしいわ~

かずぼうがんばったね❤
20日に一生懸命練習した成果がでてよかった(*^^)v
子供の頑張ってる姿って健気ですよね

さおりんもこの6年かずぼうの病気とかずぼうと一緒に
戦ってきたもんね 
想像以上に大変だったと思う・・・

そんなかずぼうの成長した姿をみたら喜びもひとしおですね

人それぞれに個性があるように病気も障害も個性だと思う・・
その人の個性にあった努力をしていけば
おのずと結果はついてくるもんですよね

§ ありがとう

てりまろママさん
コメントありがとう!
もう嬉しいお言葉・・・
振り返れば本当になんなくきた6年だったけど・・・
かずぼうにとっては2度の大きなオペを乗り越えないといけなかったんだから・・・
やっぱり大変だったことだろうと思うと可愛そうでe-259
元気に普通に産んでやれなかった自分を責めたときもあったなぁ・・・e-260
てりまろママさんが言ってくれるとおり、病気も障害もさおりんも同じく個性だって思ってるのe-348
心疾患があるからってかずぼうを病気があるからだとか思って過保護にしたりしたこともないし・・・
かずぼうなりに個性にあった努力をして色々頑張ってきたしねe-460
ありがとね てりまろママさん
とぉっても嬉しいお言葉ですぅe-265

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
