

手足口病???

みなさぁん 手足口病って知ってますか???
確かに聞いたことがないわけでもないんだけど・・・
まさかかずぼうが保育所でうつってくるなんて
しかも、来週末金曜日には心カテの予定が入っているのに
えーらいこっちゃっっ
なので 母子センターの主治医してみたら・・・
今週中に高熱とかがでないかぎり問題はないそうで・・・
さおりんは一安心
だけど・・・いつもごとく
”かずくんは慌ててどうしてもカテしないとあかん子でないから延期できるから”
と・・・
やばいっ 今まで一度も予定通りにカテもオペもした経験のないかずぼう・・・
熱がでなくても、ひょっとして病院側の都合で最後のカテも延期になる可能性が・・・
まっ 手足口病も水疱ができるときには、すでにウイルスは消えてしまっているらしく・・・
保育所も通園OKらしいし・・・
早く治るのを期待するさおりんです

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
