

かずぼうに異変・・・腫瘍? 

昨日から最後の心臓カテーテルの検査入院予定だったかずぼう・・・
朝からの、入院前検査を回り、循環器内科の診察で・・・
レントゲン検査にひっかかり・・・
心疾患児とわかり今まで何年も味わったことない苦しみをさおりんは味わうことに・・・

レントゲンに異常???
何っ? えっ?
”かずくんは心臓は特に慌ててカテーテルする必要がないから先に詳しく検査・・・”
と言われ・・・
理解できない?(T_T)
入院前検査でも、本来はCT検査もするのが一般の流れにもかかわらずかずぼうには
特に必要がなく順調だから撮らなくてよいと言われていたのに・・・
レントゲンにうつった左脇腹の腫瘍・・・を詳しく見るためにとの理由で急遽CT検査
もちろん、かずぼうはなんら問題なくへっちゃらに検査は終了。
結果、カテーテルは中止、次回へ延期しましょ。
CTを撮る際、点滴をとるときに再度採血・・・
腫瘍マーカーを調べるため・・・だとすぐにわかった。
たまたま、昨日はパパは朝から仕事だったため、さおりんがかずぼうを連れて入院手続きをする
事になっていたから、言われることを一人で受け止めないといけない。
でもそんなかずぼうが・・・腫瘍・・悪性ならガン???
もういろいろと頭をぐるぐる回る。
この7月に6歳になるかずぼう・・・たくさんの治療、オペを乗り越えてきて最後のカテのはずが・・・
十分すぎるくらい乗り越えて頑張ってきたかずぼうにまだ試練を与えるのかと思うと
可愛そうで悔しくて・・・
たまたま、昨日はその腫瘍関係の専門医の大きな会議が母子センターである日だったのが良いのか悪いのか・・・
その専門医に診てもらえるからと言われ・・・
今にでも泣き出したいくらいのさおりんだった。
かずぼうがいるからしっかりしないとっと・・・
”なんで今日は入院せーへん?なんで今日帰るん?
あかんかずぼうが変に感がさえてる子だから、弱いところを見せたらいかんいかんと思い直し・・・
”また、緊急の人にカテ変わられたなぁ”といってごまかした。
そうやって、人生最大の底に突き落とされたさおりん。
かずぼうと二人で自宅へ帰った。
我が子がガン???ガンかもしれない?? 
昨日はもう眠れるはずもなく、今日の再受診となる・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
