スポンサーサイト


血液腫瘍科受診

昨日のCT検査の結果を聞きに・・・
13時から 血液腫瘍科の先生と循環器内科の主治医を受診・・・

悪性と即答されたらどうしよう・・・???という不安で
昨日は眠れず、かずぼうの寝顔をみて泣いてばかりいたさおりん。
本当に診察室に入るのが怖かった。

入ってすぐに、子供にもとっても優しい先生がかずぼうの左の脇腹を触診
ここは痛くない?ここは?としっかり触って何度も聞いていた。

すると、昨日はカテで入院だったんですね?と先生が切り出してくれた。
はい それが・・・
ビックリしたでしょ?
はい・・・ さおりんは怖くて・・・

昨日の専門医の検討会では 
”まず悪性ではないだろう”
ほっっとしたさおりん。
”オペ時に大量の輸血をしていた関係でできてる可能性もありますか?”
と聞いてみたら
”その時の数値も正常値なんです”って またまた安心のさおりん。
”昨日、腫瘍マーカーの検査もしてましたよね?”と聞くと
”まだ全部出ていないんだけど、2つは出てましてどちらも正常値です!”
とりあえず、今は検査するだけです。
運動制限もないし、特に変わったことが今後起こることもないと思います。
超音波とMRIでもう一度検査をし、良性を確認でき悪さをしないようであれば切除する必要もない。

あー 昨日のどん底から少しだけ抜け出せた気がする・・・

本当に かずぼうが悪性腫瘍だったらと思うと、もう昨日は可愛そうで可愛そうで・・・
眠れないし、悔しいし・・・
なんでかずぼうだけがこんなにいっぱい試練を与えられないといかんの?と怒りもこみ上げてくるしで・・・
さおりんは かずぼうの寝顔をみて泣いてばかりだったから・・・
悪性の可能性が完全に消されたわけでないけども、少しほっとできた。

変わってあげたくても変わってあげることすらできない親も辛いもんです(T_T)

かずぼう、MRI検査 何もなかったらいいのになぁと願うばかりのさおりんです。
スポンサーサイト

コメント

§

昨日バタバタしてて訪問せんかったら色々大変だったんだね
何も知らなくてごめんね
最後の心カテのつもりが腫瘍が見つかるなんて
昨日の記事を呼んで私も涙がでてくるし・・・・
私には子供がいないけど痛いほど気持ちはよくわかるよ!
昨日は心配で心配で眠れなかったと思う
今日の診察ではまず悪性ではないという結果には
ホッとしたよ!!
完全には良性と言われたわけではないから不安は残ってると思うけど、私は絶対良性だと信じてるよ!!
MRIも絶対大丈夫!!今回の検査で良性腫瘍を早くみつけてくれたんだよ!私はそう信じてるよ!!
検査ばっかでかずぼうも辛いだろうけどがんばれ!!
私でよければいつでも力になるから言ってな


§ ありがとう

てりまろママさん
優しい素敵なコメントありがとう
もう、昨日はまったく何にもする気になれなくて、ご飯も食べたくなくて・・・
ただ、可愛そうで可愛そうで・・・
ただでさえ元気に産んであげることができなかったのに
まだかずぼうを苦しめるのかと思うと・・・
たまらない悲しみのどん底だったんだけど・・・
今日の受診で、少しは晴れた!
MRI2週間後に検査、腫瘍マーカーの残りの結果、切除の必要性をしっかり聞いてくる!
ありがとう 心強いです(>_<)

§

こんばんわ。
コメみてびっくりしました。
でも・・・良性腫瘍ってことで・・・美樹ママもほっとしました。
よかった・・・。
まだ採血結果が残ってるけど・・・大丈夫美樹ママもテリマロママとおなじで・・・信じてます。問題ないことを・・・。
かずぼうの最後のカテ・・・
またまた延期になったことで、さおりんもお疲れだと思うし・・・心痛いであるだろうけど・・・
身体を壊さず・・・最後の試練・・乗り切ってくださいね。。
美樹ママも応援してます。

§ 美樹ママもありがと

Nsの美樹ママとてりまろママにそうやって応援してもらえるのって力になるよ!
ほんと コメントありがと。
もう木曜日は目の前真っ暗ってか・・・
かずぼうを見てるのが辛いってか・・・
可愛そうだし悔しいし・・・で・・・
でも、血液腫瘍科の先生から専門医たちの診断では悪性ではないだろう。
に ホッと・・・
MRIも残ってるけど・・・
切除はしないといけないにしろ、悪性か良性かで随分ちがうから・・・
うん、さおりんも良性であることを信じたい・・・
カテがかずぼうの最後の試練なんだもん。
検査くらいならかずぼうはへっちゃらだから頑張ってくれるけど・・・
辛い治療なんてありえんから・・・
昨日の診察が終わるまでアップできなかったんです。
美樹ママ てりまろママありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
