スポンサーサイト


結果

今日、夕方小児外科の先生の診察を受けに母子センターへ行ってきた
こないだの採血結果とMRIの結果を聞きに
とってもとっても不安だったさおりんだけど・・・
腫瘍マーカーも問題なく、腫瘍をとって見て検査をしていないから完全には悪性を否定はできないけど
すべての検査結果から、悪性ではなく良性の腫瘍だと。
悪いものではないと、腫瘍科の先生は言ってくれました
とりあえず 心配しないで良いとのことで、経過観察し、どうしても精査が必要であれば
また、考えたらよい。
今すぐどうこうする必要はない。って
先に、先日予定していたカテーテルを終わらせてしまったらOKとのことでした。
ほっ とりあえず安心できたさおりんとパパよしりんでした
でも その先にやってよいと言われたカテーテルなんだけど・・・
かずぼうの心臓にとってはしなくてもよかった検査を腫瘍が見つかったために
いろいろな検査をしたから、心臓そのものの動きまでよく検査されていて
慌てることのない心臓らいくって
夏休みの予定はもちろんもういっぱいだからと言われ
結局、夏が終わる9月のあたまに予約を入れられてしまった
当分、まだ母子センターとの付き合いはある様子
スポンサーサイト

コメント

§

安心しました

§ ご心配おかけしました

本当にご心配をおかけしました(^^;)
とりあえず経過観察。
楽しい夏が迎えられそうです(>_<)

§

よかった^^ってとこですか・・・

まずは・・・一安心
楽しい夏になりそうですね^^
楽しい夏にしてくださいね^^

§ なんとかまぁ・・・

美樹ママありがと!
なんとかまぁ・・・様子みるだけでよいみたい。
悪性ではないって(>_<)
お互い楽しい夏過ごしたいね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
