

夏旅行・・・

かずぼうの腫瘍がとりあえず様子観察になったので・・・
今年も我が家にも楽しい夏を・・・と旅行の予約に行ってきました
今年は、伊勢へ海水浴&鳥羽水族館の旅
ママはミキモト真珠島へ行きたいんだけど・・・


旅行に行くとなると、いつものトリミング先にあずけられるオレオくん
久しぶりにパチリっっとしちゃった

IMG_1900-1.jpg

トリミング前のぼっさぼさのオレオ
ママたちが旅行へ行ってる間に大好きなねえちゃんとにいちゃん(トリマーさん)
に綺麗にしてもらうのよっ
オレオも家族なんだけど、なれないところが苦手なオレオくんだから
夏旅行は去年から一緒に連れて行っていない
少し可愛そうだけど・・・大好きなトリマーのねえちゃんとにいちゃんと過ごすほうが
よいかなぁとか思ったり・・・

コメント

§

かずぼう、お誕生日おめでとう!!
素敵な六歳でありますように・・・

旅行いいですね!
去年美樹ママたちの旅行も伊勢でしたよ。
アッカンベ~ってするアシカがいる水族館(名前わすれた)
もなかなかよかった!!
スペイン村も人が多くなく・・・乗り物乗り放題!!って感じでよかった!!スペイン村の近くに温泉もあるからよかった^^
伊勢エビもおいしかった~
伊勢うどんはいまいち・・・やっぱ、うどんは四国だね^^
いい思いで作ってね!!

§ ありがと

あっかんべぇ は二見シーパラダイスですね?
スペイン村もよいんかぁ?
行く予定にはしていないんだけど・・
伊勢エビ美味しそうだよね?
我が家も楽しい思い出作ってきますね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
