

夕涼み会

今日は、かずぼうの保育所の夕涼み会だった
ママさおりんは今年も役員に当たっていたので・・・
かずぼうと一緒に回ることはできず
ジュースの自動販売機(おもっきり手動販売機なんだけど
でジュースを配っていた
楽しそうに夜店を回ったらしいかずぼうをどうぞ・・・

IMG_1907_convert_20100718010220.jpg IMG_1914_convert_20100718010600.jpg

IMG_1915_convert_20100718010518.jpg IMG_1917_convert_20100718010014.jpg

IMG_1922_convert_20100718010051.jpg IMG_1933_convert_20100718010340.jpg

一生懸命に3枚のコインのうち2枚をコップに見事入れることができたと・・・
大喜びのかずぼうでした
おめんつりでは狙ったピカチューを一生懸命に・・・
少しお姉ちゃんなおちんに手伝ってもらってるぅ??みたいだけど
ちゃんとゲットできたみたいだし
スーパーボールすくいに盆踊りにと楽しい夕涼み会だったらしい




コメント

§

今週、先週と夕涼み会多かったみたいで・・
美樹ママのところも先週でした。
美樹ママは仕事(バイト)で途中参加だったんだけど・・・
家の保育園は豪華な夕涼み会なのよ!
今年は80万以上経費使ったという報告。
すげ~
テーマーパークです。
ゲームや食べ物も有料なんだけどね・・・

かずぼう、楽しそうでなによりv-221
暑い夏、楽しいことが一杯だね!
楽しみですv-218

§ すごい

経費80万円????
すっげー夕涼み会だねっ 子供たちは喜ぶだろうなぁ・・・
うちなんか10分の1ほどの予算でしてる夕涼み会だと思うんだけど・・・(^^;)

かずぼうのこと気にかけてくれてありがとね♥
腫瘍のことも難しくは説明していないけど・・
とらないといけなくなったらまたオペすることをきちんと理解してるかずぼうですからご安心を!
楽しい夏を満喫したいと思ってます。
夏が終わり9月あたまに最後のカテ予定!
かずぼうしっかり乗り越えてみせますよぉ
美樹ママも楽しい夏を過ごしてくだされ(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
