

のぼりぼう

保育所で、運動会に向けてかずぼうたちは
一生懸命にいろんなことを練習している様子
縄跳びはできるようになったけど・・・
他には鉄棒でさかあがり、のぼりぼう登りと・・・
その練習してのぼりぼうを1番上まで上れたの時の絵を描いたみたいだったので
思わず今日もさおりんしちゃいました

2010072609280000-1.jpg 
だけど、のぼりぼうと言わなければ全くわからないね
のぼってるのは間違いなくかずぼうだろうけど・・・
運動会までに鉄棒の逆上がりも頑張ろうねかずぼう

コメント

§

のぼりぼう
大体この時期から登れるようになるんだよね~
美羽ちゃんも登れて一緒に喜んだ経験があります・・・
ただいま、ゆうまも挑戦中
今はやっと、半分まで登れるようになったよ^^
かずぼうもがんばれ~~

§

みきママコメントありがと!
何でもできないことに一生懸命練習してできる喜びってよいよねぇ~(>_<)
ゆうまくんも挑戦中?
かずぼうも頑張ってるし、ゆうまくんも頑張ってね(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
