

海へ

今日は、パパもママさおりんもお休みを合わせていたので・・・
かずぼうとなおちんとさおりんのお友達のこどもちゃんの
もっちんとで和歌山の湯浅の遠浅でとぉっても素敵な
海・西広ビーチへ行った
道が混むと行けないからと少し朝早く6時45分に家を出発
でもかなり早く7時50分には海へ入れるくらい

IMG_2212-1.jpg  IMG_2225-1.jpg

パパよしりんと楽しく遊ぶかずぼう          なおちんとも楽しそうにかずぼう

IMG_2165-1.jpg  IMG_2161-1.jpg

あら海から離れて今度は何? もっちんとなにやら悪さを開始 あれれ?かずぼうともっちんだけでなく
パパよしりんとなおちんまで・・・
何をしていたかというと・・・
小さな可愛らしいやどかりちゃんたちを、ヤドカリの貝殻から抜き出そうと悪さをしているかずぼうともっちん
に加え パパよしりんとなおちんも協力
でもなかなかうまく出せなかった様子
やどかりちゃんの勝ち

IMG_2149-1.jpg  IMG_2234-1.jpg

諦めたのか次は・・・
カニさん攻撃
でもカニさんには何も悪させず、さおりんが近寄ってをパチリっっ
砂浜を掘って団子を作って・・・
雪合戦ではなく砂合戦を3人で楽しんでました
今年の海も楽しい時間のはずが・・・
帰りになんとパパよしりんが足をどうやらカニさんに爪ではさまれたとかで
足は血まみれ
少し痛かったパパよしりんが可愛そうで、帰りはさおりんの運転で
帰って来ました
でも楽しい海でしたよパパ以外は

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
