

プール

今日はかずぼうと約束していたので・・・
家のプールでないところへ・・・との希望で・・・
万博公園のところにできたプール
万博プールガーデンというところへ行ってきました
台風の関係で天気もどうかなぁと思いながら行ったけど・・・
暑すぎずの天気で良かったです

2010081110330000-1.jpg

プールに入る前にさぁとデジカメを出し、かずぼうと後ろの太陽の塔わかります?
を撮ろうとして、デジカメをONにしたけど・・・
さおりん大失敗
今日のためにとバッテリーを充電したのはよいのだけど・・・
充電したままっ
仕方なく携帯のカメラで撮影
まっかずぼうはどっちでもいいよって感じだったけど・・・

プールはというと・・・

2010081110540000-1.jpg

2010081111410000-1.jpg

2010081111440000-1.jpg

こんな感じで子供が遊べるようなプールで、結構楽しそうでした
後は・・・
パパと仲良く
はいポーズ

2010081111480000-1.jpg

来週は・・・
パパよしりんがまた、頑張ってくれます!
長島スパーランドのプールへ日帰りで行く予定
さおりんプールは初めてだからとぉっても楽しみです

コメント

§ No title

デジカメあるあるネタですね
私もよくしますよ~
でも携帯でも綺麗に撮れてるよ❤
プール三昧ですね
長嶋スパーランドは流れるプールかな?
記事楽しみ

§ もう情けないよっ

てりまろママさんでもあるぅ??
もうさおりんカメラはしっかり持って行ったのに・・・
本当にビックリだったよ(T_T)
最近の携帯のカメラはよくなってるけど・・・
デジカメももっと良くなってるから・・・
長島スパーランドのプールは世界最大級っっって本当なのかしら?
若くないからスライダーも60度とかあるらしいし・・・
楽しみだけどちと怖かったりのさおりん(^^;)
今度こそ、デジカメ忘れずに持って行けたらアップしまぁす!

§ No title

プール三昧だね!!
カメラあるある!!美樹ママもよくわすれます(--〆)
カメラをもって子供たちを撮ろうとしても子供たちは嫌がるし・・・
なかなかうまくいきません(*^_^*)

§ はいもうプールばっかり・・・

そうなんです
プールばっかりですぅ(^^)
でも夏と言えば・・・プール?
真っ黒な日焼けしている子供ってよいなぁとも思うので
つきあってるんです(T_T)
ママは日焼けしないように努力してますけど(^^;)
みきママもしたことあるんだデジカメ(^^;)
意外とみんな経験ありってことで
さおりん一安心です(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
