

かずぼうとおそろいで・・・

甘えん坊の男の子・・・
かずぼうも本当に甘えん坊ですが・・・
さおりんとしてはそんなかずぼうがまた可愛いんだなぁ・・・
そのかずぼうが ママとお揃いの石のブレスレットを作ってよって・・・
いつもお願いしている岸和田のWISHのTerra*さんに先日お願いしたかずぼう
かずぼういわく恐竜の卵???
リンデンという菩提樹の種なんですが・・・
そのビーズをメインにかずぼうはアクアマリンさん(値がはるんだけど)を選び
お願いして・・・
後はTerra*さんのセンスに任せたところ・・・
昨日できあがったとの連絡があり
じゃぁん

ito-sama-rinden-004-1.jpg

素直で純粋な気持ちを高め、それを上手に伝えられるようにという意味合いのアクアマリンさんに
心や身体、すべての調和をとって健やかに過ごせますようにとの思いを込めて
グリーンのトルマリンさんを選んでくれたとのこと
スモーキークォーツさんは、持つ人のストレスを軽減してくれるとか
他の石さんをパワーアップさせてくれる以外にも
無理をしない状態で底力を発揮できるようにというような石言葉を持った石さんらしい
今度こそ最後のカテーテルを乗り越えるかずぼうのためにと
考えてつないでもらったブレスレットなので、かずぼうとお揃いでつけるのが楽しみ
見方によっちゃあ リンデンって少々ねぇ・・・とも思うけど・・・
さおりんは気に入ってます
なんてったってかずぼうとお揃いなんですもん

コメント

§ No title

素敵です^^
甘えてくるってのもうらやましい❤
ユウマはなかなか甘えん坊にはなりません・・・
男!!ってプライドが子供ながらにある感じです。
ははは。たまに甘えん坊になると美樹ママうれしいです❤

§ No title

ユウマくん以外とお・と・な?
お兄ちゃんなんだっ(^^)
じゃぁ美樹ママちょっと寂しいね(T_T)
男ってプライドも大事だもん仕方ない???
でもママは寂しいよなぁ・・・
たまに甘えん坊も嬉しいよね(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
