

最後の夏旅行

交通費にお金をかけられるほど余裕のない我が家
今回の最後の夏旅行もパパが運転頑張ってくれました
1日目は・・・
キッザニア東京を予約しようと試みたのですが・・・
間一髪で他の人に負けたようで予約がとれなかった
仕方なくまたディズニーランドへ行くことに・・・

IMG_2373.jpg
行きたいって言ったかずぼうなのに、暑すぎてイマイチご機嫌も悪い
プーさんがいてたから写真を撮るって言って並んだのに
途中で暑さに勝てず・・・
”もうキャラクターなんかどうでもいいからママもう中へ入ろう”
とかなりご機嫌悪かったかずぼう・・・
”おまえが行くっていったんやろがぁっ”とママまで暑すぎてむかついたりもして
でもまぁなんとか

IMG_2400.jpg
こんな感じで機嫌も良くなって・・・
ビッグサンダーマウンテンやスペースマウンテン、バズライトなんちゃら・・
(トイ・ストーリーの)などしっかり楽しんではりました

IMG_2419.jpg
ほら疲れてこんな感じ
この後も、エレクトリカルパレードや
パパが抽選であてたシンデレラ城のショーを座席で見ることもでき
無事、旅行1日め終了

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
