

あー

今日からこの辺もお祭りっ
さおりんは本当に興味がないんだけど・・・なおちんはというと・・・もう
朝、3時にお友達の家へと出かけていったのだ

こないだからアップしたかったかずぼうの可愛い作品やら
保育所生活最後の運動会での年長さんの写真やらをアップできていなかったから
ちょっとだけ失礼します

IMG_0288-1.jpg

これは保護者と一緒に競争する種目で おねえちゃんと一緒にでたかずぼう

IMG_0324-1.jpg

真ん中で”すいさーすいさー”と言いながら演技するかずぼうです

あとは教室でかずぼうが作っていた作品を・・・

101001_1706~01-1

縄跳びを練習している自分を作ったんだって 子供って上手だわ

こんなのを見ると癒されるわぁ・・・

でも今のさおりんは現在の勤務病院 H病院を辞めたくて 就職活動に忙しく・・・
職安通ったりしてます

コメント

§ No title

おはよ~
かずぼうとなおちん仲がいいね❤
弟の運動会に参加してくれるやさしいおねぇちゃんだわ

縄跳びの作品良く出来てます

就職先いいところみつかりますように・・・

§ No title

こんにちわ。
運動会感動よね^^
美樹ママは毎年感動で涙でます^^


かずぼう、よく頑張ったね^^

就職先見つかるといいね^^
美樹ママは、OLしてみたい^^
お茶くみとか・・・お昼にランチとか・・・^^

§ コメントありがとう

なおちんは優しいかはわからないけど・・・
かずぼうの運動会は自分の通った保育所ってのもあって、先生たちも楽しんでくれるから一緒に参加するみたいです(^^;)

かずぼうの作品は ほんと、子供って何をしても上手ですぅ(>_<)

就職先決まりました!
また、連絡しますね。

§ コメントありがと!

美樹ママコメントありがと!
なんだって?OLがしたい???
そうかぁ・・・OLも新鮮に感じるんだね(>_<)
でも高給取りの美樹ママには安給料のOLはできないかも??

いちお、就職先きまりました!
今日、☎いただいたので♥
また連絡しまぁす(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
