

新しい職場

11月1日より新しい職場へ勤務のさおりん
さおりんの配属先はとても良い人ばかりで・・・
親切に教えてくれて、人間関係や融通などなどはとってもグーな所
子供のこととかもあるし、遠慮なしで仕事なんか休んでやあみたいな
まぁ 本当に人間関係には喜んでます

じゃぁいったい・・・でしょ???
急性期病院はみな未だに紙カルテなんだろうか・・・
しかも、医師や看護師からの貸し出し依頼の多いこと何の
ひたすら紙カルテを並べ換えたり、印鑑チェックしたり、付箋貼ったり、製本したりと・・
紙カルテとにらめっこしながら、依頼があればアナログでカルテを探す作業
さおりん仕事面で少しまいってます
でもまぁ 働きやすい環境ってのが1番だから、もう少し頑張ってみて・・・
足らずの脳みそをフル回転させて、努力してみようかと

コメント

§

人間関係で悩むこよなくよかったね^^
でも、クラーク?事務的なしごとって結局アナログ的な仕事ですよ~
ふつうはクラークさんなんて、Drのお手伝いサン的な・・・
H病院はコストコストで抜けのチェックなんだとうけど・・・
病棟のクラークはカルテ整理です。
がんばれ~

§

美樹ママコメントありがと!
人間関係で悩むことはないってのは本当に嬉しいです!
けど・・・
さおりん今はクラークさんでなく、診療情報管理室(^^;)
だから本当にカルテばかり触る毎日なんだぁ・・・
しばらくは頑張ってみます(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
