

やったね真央ちゃん

さおりんの大好きなフィギアスケート
昨日は大好きな浅田真央ちゃんがショートプログラムで1位
ジャンプの強制で今シーズンは良い成績が残せていない。
全日本選手権が世界選手権へでるための、最後のチャンス
技術だけ見れば日本のどの選手よりも素晴らしい選手なんだけど・・・
いや世界的にもね
バンクーバーでもどこぞの国のキモイヨナみたいにインチキ人間がいなければ
完璧に真央ちゃんが金メダルだったんだけどね


それはさておき、昨日の真央ちゃん本当に復活って感じで良かった
真央ちゃんはひたすら前向きに努力し壁を乗り越えて行ける素晴らしい人間です!
我が娘もあーだったらなぁ・・・とつくづく思うさおりんなのだ

今日は、昼15時30分からフリーが始まりますが・・・
ぜひ、真央ちゃんに頑張ってもらいたい!
全日本選手権5連覇で世界選手権への切符をつかんでもらいたいなぁ
昨日は本当に良く復活してくれました真央ちゃん

spm1012251714006-p4-1.jpg

5連覇目指して頑張ってね真央ちゃん

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
