

病理結果

22日にオペ後の検診に小児外科へ行ってきた
やはり デスモイド腫瘍だって
良性だから転移性はないんだけど・・・
でも、今のところレントゲンを撮りながら様子観察していくのみ
腫瘍が大きくなっても、肺などを圧迫したりしなければとることはないみたいだけど・・・
さぁてかずぼう長い付き合いになるけど・・・
とらなくてすむようにママさおりんは祈るからねぇ

退院したら焼き肉へ行きたいと言っていたかずぼうだったので・・・
退院祝いに和泉野へ行ってきました!
少しだけ記念に写真を撮ってみた

IMG_0449-1.jpg


IMG_0451-1.jpg


IMG_0452-1.jpg


いたってかずぼうは元気ですよ
お肉は最初に撮れば良かったのにママ失敗してしまいました
樽の中で焼き肉しながらカラオケ歌い放題
まぁまぁ楽しんできました

コメント

§ No title

かずぼう退院おめでとう
よく頑張ったね
デスモイド腫瘍だったんですね
再発がないように・・・
もう手術はいやだよね

お祝いパーティー
焼肉おいしそう
カラオケもできるなんてお得だね
最近、うちは焼肉もカラオケもご無沙汰だぁ~

§ No title

ありがとうテリマロママさん!

本当に元気に退院してまぁす!
本人はまた、入院がしたいようですが・・・(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
