

お菓子

最近のお菓子は可愛い変わったのがあるもんね
ばあちゃんが買ってきてくれたらしいんだけど・・・

110629_2057~01-1

↑こんなパッケージなんだけど・・・
これ食べられるキャンディーなんだ!
しかもまるで粘土細工みたいで、かずぼう一生懸命作った作品が

110629_2057~02-1

↑これです!
さぁて何に見えますか
パンダだって
楽しめるお菓子で可愛く作ったり楽しいだろうけど・・・
これキャンディーってことは食べられるんだよねぇ・・・・
思わずママさおりんは”きたないっっ”と言ってしまった
でもかずぼうは全然平気で
”いけるよ食べられるって”と言って食べてはりました

まっ子供が楽しんで遊んで食べるんだしいいかな

コメント

§ NoTitle

私もこの前、冷ご飯でできる、お米パンメーカー買っちゃいましたwww
いい大人なのにwww
最近のおもちゃはスゴイ!! 
ちゃんと、おいしいパンができちゃって、好評でしたwww

§ achuraさんへ

コメントありがとうございます!
そうだったですね、色々子供用?のが好きみたいですね。
確かに、子供のおもちゃだけどすごい良くできてて大人も一緒に楽しめるからビックリ!
値段も結構ビックリでしょ???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
