

明日は・・・

今日は7月4日
ってことは、明日はかずぼうのお誕生日
早いなぁもう7歳になるんだ
生まれてから5時間後にバタバタして母子センターから
迎えに来られて連れて行かれたあの日から・・・
生まれつきの心疾患がわかってどうなるんだろうって思ってたけど
でも、2度のオペも平気でクリアーしてくれたし
本当に不幸中の幸いなんだろうか・・・
主治医曰くは、同じ心疾患でも過去に例がないほど特別に
かずぼうは元気らしい
全く運動制限もなくこんなに元気になれる子はなかなかいないと
治療のために嫌なやいろんな検査もあっただろうけど
ぐずぐず言わず乗り越えてきてくれたかずぼうに感謝しないといけないなぁさおりんは
明日の7歳のお誕生日のケーキはどこで買おうかな?

コメント

§ お誕生日おめでとうございます。

 
 可愛いかずぼう、お誕生日おめでとうi-214
 7歳になったんですね。
 小さい時からずっと知ってるけど、最近は特にお兄ちゃんに見えます。
 きっと、他の子供さんよりいろんな事を経験し、頑張って来たからなんでしょうねi-228
 これからもずっと、マエカワおばあちゃんと仲良くしてくださいねi-176

§

小さいときからマエカワじいちゃんとばあちゃん?が好きなかずぼうですから♥
これからも可愛がってやってくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
