

プールオープン

本日やっと我が家も屋上にプールがオープンしました
朝から、パパとプールの下に敷くシートを買いに出かけ
ついでに最近したバーベキューの残りのお肉があったので
焼いてしまおうかってことになって・・・
網焼き用の鶏肉とコーンを買い足して・・・
ファミリーでプールを楽しんだ
いや楽しんだのはかずぼうだけだも
それがこんな感じ・・・

IMG_0627.jpg  IMG_0624.jpg

IMG_0626.jpg  IMG_0618.jpg  

IMG_0616.jpg  IMG_0649.jpg  

IMG_0643.jpg  IMG_0640.jpg  

暑い中 我が家のオレオくんも一緒に屋上へだされ
最初は楽しそうに遊んでたんだけど・・・
だんだん暑すぎたのかこんな感じで入り口の涼しそうな所へ

IMG_0633.jpg

でもオレオも楽しかったよね
さぁまた今年も夏開幕!
夏休みは毎日プールなんだろうな・・・


コメント

§

v-291プール、楽しそうだね。猛暑も始まったし、プールに入れる年齢にもどりたーい。

§

あら コメントいただきありがとうe-454
できるじゃないっe-420
もう本当に毎日暑くなってきて家にいるのも不経済だわe-263
また一緒に遊んでねe-454
なんならプールに入ってくれてもOKですよe-319

§ こんにちは。

 
昨日は、プールには最高の日和でしたねi-179
 かずぼうの楽しそうな様子が写真を見てよくわかりますi-179
 私のところはここ何年か屋上で遊んではいません。懐かしく感じましたi-228

§

みかりん家の屋上は家なんかよりもっと広いのに・・・
子供が大きくなると必要なくなるかもね・・・
でも今はまだ、子供ってまぁかずぼうは楽しんで遊んでます!
みかりんの工場でビアガーデンの広告見たんだけど・・・
誘ってね♥

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
