

台風

珍しく台風が向かってきてる
まぁなんやかんや言っても大阪はほとんど被害はなし
なので今回も心配はしていない
ただ、子供たち明日は学校の終業式なのに・・・
朝7時現在で暴風警報が発令されていたら休校らしい
喜ぶなおちんとかずぼうだけど・・・
さぁ微妙だなぁ・・・
でも休校になったら、終業式は21日になるんだなぁ
我が家は毎年、終業式翌日から夏旅行へ出発なので、明日が休校なら
明後日21日も休みになっちゃうから二人はもっと喜んでる
台風来て下さいって感じの二人です

コメント

§

v-474v-352旅行へいくのね~。夏を満喫してきてね。台風も警戒」していたわりには、何もなくて、よかったです。

§

うん台風・・今回は予定通りのコースできたのにね。相変わらずこの辺は被害ないよね(^^;)
旅行はきったない海になることだろうけど・・・
さおりんは泳がないからいいんだっ(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
