

買い物

今日はいつも仲良くしてもらってるお友達のみかりんと朝から
モーニングへ誘ってもらって・・・
更に、夕方からみかりんの娘さんの頼まれ物の化粧品を
一緒に買いにでかけた
頼まれ物をあれやこれやと探しながら化粧品だから結構楽しい買い物だった
その後、みかりんがワッフル食べようって
それがこれだ↓

110725_1627~01-1

写真ではわかりにくいけど、結構大きなワッフルに、抹茶のアイスと生クリーム
あずきとのっていてさぁ
ここのはめっちゃ美味しいんです
みかりんがごちそうしてくれました
ありがとうみかりん

コメント

§ さおりん。

 
昨日は、楽しかったですi-228
娘の買い物どころか、自分の物もたくさん見てしまいました。
 さおりんは、いいところよく知っているから、またお買い物に連れてってくださいねi-179

ワッフル食べたら、お腹いっぱいになりましたねi-229

§ みかりんへ

こちらこそ楽しかったです!
やっぱり買い物は楽しいですね♥
確かにお腹いっぱいでした(^^)
でも美味しかった(^_^)vありがとう!
また一緒に行きましょうね。
明後日また連絡待ってます(^^)

§

おひさしぶり~
さおりん!!
美樹ママ、通信の学校・・・苦しんでますよ(--〆)
レポートに追われ・・・毎日、苦しい・・泣
また、たのしい、お話でいやしてね。

§ 美樹ママへ

コメントありがとね♥

学校苦しいんだね(>_<)
でも本当にえらいよっ 美樹ママは(>_<)
レポートに追われてるのはまぁ大変だぁっっ
楽しい話があれば良いけど・・・
相変わらずのさおりんでして(^^;)
忙しいのに訪問してくれて嬉しいです!!
ありがと♥

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
