

発熱

かずぼうが・・・
4月から学校へ行きだして初めての発熱
しかもかずぼうは熱がでるとかなり高熱
だけどぐずらないしよく寝てくれるから助かる
慣れない学校生活やら楽しい夏休みで遊びまくりやらで
疲れが一気に来たかな?
解熱剤飲んだときだけ38.6度に下がってたけど・・・
今もまだ、朝から39.4度ですから・・・
でも喉が渇いたとかお腹空いたとか色々言うし・・・
テレビ見ながら寝転んで元気だし・・・
一人でトイレも行けるし・・・
だけど・・・今晩のママのお友達とのバーベキューも中止だし
明日の海へ行く予定も無理そう
本人は海へどうしても行きたいから熱下げるように頑張るらしいけど
早く下がらないかなぁ・・・

コメント

§ こんにちは。

 
 かずぼう熱出たんですねi-241
でも、熱があっても大人と違って元気ですよね

食欲あるなら消化のよいもの食べて、水分はたくさん摂ってねi-228はやく熱下がればいいのにね。

§ みかりんへ

ご心配ありがとう(>_<)
咳がでるわけでもなく、鼻水がでるわけでもなく・・・
何なんだ?この熱は?
あがったりさがったりしてるけど・・
本人はいたって元気(^^)
でもちょっぴり甘えん坊♥
男の子は超可愛い♥♥♥

§

おひさしぶり
イロハの赤ちゃん、またみてあげて^^
かずぼう、大丈夫??
ゆうまも、最近熱を出して、ヘルパンギーナ
保育園最後のお泊り保育に参加できませんでした・・・
夏かぜは高熱だから、ぐったりなるよね。
おだいじに・・・

§ 美樹ママへ

いろはママと赤ちゃんたちを見せてもらったよ!
ちっちゃくて可愛いね♥
ゆうまっちも熱が出たの?
夏の熱ってなかなかしつこくて下がらない(^^;)
下がってもまたあがったりで・・・
ご心配ありがとね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
