スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケ大会

今日は、いつも行くお店で第3回カラオケ大会がありました
13人でワイワイと歌ったり飲んだりと楽しんだぞ
本当にみんな歌の上手な人ばかりでビックリだった
いつも司会をしてくれるもりりんとそのお友達のまこちゃんとおかちんともお知り合いになれたし
さおりんはとっても楽しい時間を過ごしました
第4回カラオケ大会も楽しみだぁ
スポンサーサイト

コメント

§

遅ればせながらのコメントです
そうだったんや~ 書いてくれてたんやね
o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
モリリンって 愛知県の方にこんな会社があるんや
http://www.moririn.co.jp/company/profile.html

なんかこの会社の宣伝みたいになっててええんちゃう
んじゃ、今日は、今から帰宅しますね
御疲れ様でした^^
今度からちゃんと見とくからね~

§ KOUさんへ

コメントありがとうございます!
もりりんって会社があるのぉ?
では後ほど見てみます(>_<)

こないだはまた楽しかったので、是非 忘年会も誘って下さいませ♥

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。