

ミキモト化粧品

ここ数年世界のミキモト・・・
真珠で有名ですが・・・
そこから出てる化粧品を使うようになって・・・
とっても素敵な方から色々アドバイスをもらったり・・
娘のなおちんも早くも使い出している
すっごく若いのにニキビがいっぱいの時があったなおちんだけど
3ヶ月が過ぎて「ママ肌キレイになったやろ?」と自分から言ってくるほどで
でもなおちんにあってるのかなぁと・・・
でもさおりんもよくはわからないけどスキンケアはとっても素敵ですよ

今日は、ミキモト化粧品のアドバイザーをしてる方のブログから
こんなのを見つけたの

o0800092011489779332_convert_20110923200519.jpg

ミキモト化粧品のスキンケアシリーズはいくつかあるんですが・・・
1番最高級?が左のラフェリーナドゥ 真ん中がムーンパール 右がエルチェ 更に
最近発売して人気急上昇らしい なおちんやさおりんも使ってるパールブライトって
シリーズがあります

全て化粧水なんですが・・・
わかりやすい写真になってると思うんだけど・・・
それぞれの化粧水にパールがこんなにたくさん入ってるんだって
さすが世界のミキモト様ですね
パールブライトはこんな感じ

pearlbright_visual_img01_convert_20110923201017.jpg

左が化粧水 右が夜用のクリームです!
パールピンクの色でとぉっても可愛らしい
パールブライトにはさてどのくらいのパールが入ってるんだろう・・・
ムーンパールよりは少なくてエルチェよりはたくさん入ってるってことだけど
また教えてもらおっと

コメント

§

とってもわかりやすく、載せてくれて、ありがとう。ほんとに、今年は会うお客様、会うお客様みんなに、焼けたね。って言われて、ショックな私。v-292ミキモトさんに期待をよせるわ。

§ mayumiさんへ

焼けたなってほっといてくれって感じだけど・・・(-_-)
失礼だわね!
まっ即効性はないかもしれないけど、使って色が白くなったって人は多いかも?
また来月入ったら注文しますよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
