

学校の先生

長女なおちんの忠○中学校の先生・・・
いやぁ 今の学校とつくなの先生はみんな同じなんだろうなぁ・・・

明らかに毛染めをしている子供、体育の授業に出ない子供・・・
そんな子供にまともに指導しているのかどうかはわからないが・・・
間違ったことしていても手をあげることすらできなくなっている・・・
それは私たち世代の親がモンスターになっているせいであるのは間違いないんだけど・・・

そんな毛染めして体育の授業を受けない子供が、体育大会で踊る踊りを踊れるわけはなく・・・
それを他の授業の時間に体育の先生がその子たちを連れ出して、髪の毛を黒に染めさすこともできないのを棚に上げてさらに、一生懸命他の授業を受けさせないで踊りを教えてるって??
一体、何を考えてるんだか!

なおちんは毛染めもしていないのに痛んでる茶色いところを染めないと体育大会へは出さないとまで言われるのに、意味不明って怒るので
ママはちょっと忠○中学校校長へ電話を入れてみることに!

続きはまた

コメント

§

わあおe-451学校の校長に直談判!?さおちゃんの言葉になんて返すのかしら?

§ mayumiさんへ

ちゃんと校長先生から連絡がありましたよ!
体育の先生が子供たちの言ってることをしたと認めたって(-_-)
言い訳してたらしいけど・・・
”それは言い訳ですよね?して良いことではないですよね?”と言ってやったら”もちろんそうですから指導しました”ってね(^^)
問題山積みの中学校ですわ!!

普通にしてる生徒の気分をこれ以上害することをするようであれば教育委員会の方に話することを言ったら、お願いします。だって

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
