

残念

順調よく行われたかに見えたなおちんの体育祭だったけど・・・
やはり昼前に天気が悪くなってきて
中学3年生の恒例の”よさこいソーラン64th”・・・
本当ならプログラムの最後の予定だったけど・・・
繰り上げて、午前中最後で行われた
今年の3年生はとぉっても練習も熱心で、とても上手に踊れるんだと
聞いていただけあって、声もしっかり出ていて上手に踊ってました

午後からやはりかなりの雨が降ってきたので
昼からの部を10月4日に延期決定したようで・・・
残念だなぁ・・・
1日で終わってくれるほうがママ的には良かったんですが

よさこいソーランも踊ったことだしなんなら午後からの部は中止でも良かったくらいなんだけど
そうはいかないね。
だってみんな本当に一生懸命に、リレーのバトンの練習やら踊りやらを放課後残って練習したんだから、とくに3年生は最後の体育祭だし、最後までやり遂げたいんだろうね

仕方ない 10月4日もまた、見ることにしようっと

コメント

§

そっかー。今日はなおちゃん、体育祭だったのね。たしか、去年、見に行かせてもらったなあ。あれから一年。早いね。よさこい、素敵やん。お天気が残念だったね。うちも明日、あやめが文化祭で、私、今年役員あたってるから、お手伝い参加します。土曜日の朝早くから出掛けるのは、いやだな~。

§ mayumiさんへ

ほんとだねあれからもう1年がたったんだ!
今年は中学校生活最後の体育祭に燃えているなおちんです。
運動はそこそこできるなおちんだから、発揮せねばと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
