

洗顔・化粧水・クリーム

クレンジングの後の洗顔はさおりんところは2種類使ってるんだ
朝はパールブライトのシリーズで最初から泡ででてくるムースタイプ
名前はモイストクレンジングムースって言うんだけど・・・
こちら↓

ブライト クレンジングムース

でも洗い心地もとっても気持ちが良いんだけど・・・さおりんは泡がヤッパリ自分でモコモコに泡立てたのと違うのでイマイチ好きでなく・・・
朝だけ楽ちんだから使ってるの
だけど・・・もちも悪く朝だけしか使わなくても2ヶ月も持たないのだ
ならば安く長く使うなら ブライトシリーズのチューブタイプの洗顔フォームが出るまでは
ライン下の エルチェの洗顔フォームを使うのが良いなぁと使ってる
それがこれ↓

エルチェ クレンジングフォーム

ブライトシリーズの洗顔フォームができたらこちらのエルチェシリーズは廃盤になるらしい・・・
すでに関東ではカタログにも載っていないとかなんとか・・・

後は、パールブライトのクレンジングムースを持ちが悪くても使ってるつもりで逆にライン上のムーンパールの
洗顔フォームを使うのも良いのかも?
でもさおりんはまだしてません。
今、朝使ってるこのムースがなくなったら夜だけムーンパールの洗顔フォームにして、朝をエルチェにしようと企んでます
エルチェが廃盤になるときにはブライトシリーズのチューブタイプの洗顔が出るのだからそれをそのまま朝に使えば良いかなぁと
後、娘のなおちんは同じく洗顔フォームはエルチェを使って、化粧水はブライトのⅠのさっぱりタイプを使用中だなぁ・・・
若いからもちもちなんだか・・・
もう3ヶ月使ってるけど全然減っていない
半年どころか1年くらいもちそうななおちん
とってもコスパがよろしいです
あっ 化粧水Ⅱのしっとりタイプでも朝晩使ってもさおりんで3ヶ月はもちました

パールブライトのクリアモイストローションⅡとクリアモイストクリームがこちら

ブライト Ⅱローション クリーム

クリームは夜のみ使用だけど、2ヶ月半くらいしかもたないなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
