

祭り頭・・・

今日は忠岡のだんじり祭りの試験曳きの日
なおちんはというと・・・
昨日の夜からお友達の所へお泊まりで・・・
しっかり髪の毛も祭りようの頭に友達にしてもらってた
その頭をお風呂を入る前にほどくのを手伝えと・・・
そりゃぁそうだわっっ
なかなかほどけないのだ
だってこんなんだもん

111002_2128~01

怖くない
は・・・痛いとか文句ばっかりでぇ
は・・・文句言うなら自分でやらんかいって感じ
しかも先にお風呂に入れって言ったら素直に行ったけど・・・
しばらくして
ママぁーお風呂まだ入らんの?
何で?
綱でこすってしまって痛いから頭洗われへんから一緒に入って洗ってぇっっ
はぁーん?”我がのこと我がでできんならだんじり曳かんでええでっ”
て言い合いに・・・
何て言うかなぁ・・・・
情けない我が娘

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ Re: タイトルなし

なおの頭もやる法も大変だけど、ほどくのも結構大変だったわ!
かずきももう人の話よく聞いてるし・・・
グンちゃん知ってるのにもビックリしたなぁ・・・
ミキモト化粧品は、そりゃぁ色々使えたら良いんだろうけど・・・
毎日のお手入れの繰り返しだからね。
続けられないと意味がないし・・・しっかり悩んで下さいね。
いっきに全部そろえるのもOKだし、少しずつ増やしていくのもOKと思うよ。
さおりんはちょっとずつ増やして今に至ってますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
