

体育祭つづき

今日はさおりんはまたまた有休で・・・
朝からは実家の母の病院へ付き添い
紹介状をもって行ったのに2時間は待たされて・・・
昼からなおちんの延期になってたのこりの体育祭を見に行く予定で有休を入れてるのに・・・
って焦ってきて・・・
まぁ色々親切な看護師さんがいたおかげで何とか12時すぎには帰宅
なおちんの中学校生活最後の体育祭を見ることができました
リレーのアンカーも任されたなおちん
残念ながら陸上部ばっかりのアンカーメンバーと走ったなおちんは
撃沈
3位でバトンもらったけど1人り抜かされて・・・
でもママさおりんは言ったのよ
リレーなんてみんな早い人が選ばれて走ってるんだから、抜いた人が更に早いんだって
わかってるけど・・・
あんたのクラスに陸上部が1人もいなかったてことがそもそもの負けなんだし・・・
ほんまやほんまやっ
あんた以外みんな陸上部だった中でべったにならんかっただけでもじゅうぶんやっ
べべにはなりたくなかったねん
てか抜かれたとか文句言う奴おらんやろ?ってかあんたに文句よう言わんやろ?
文句言う奴なんかおらん
うんうん。そうやろそうやろ 怖くて言えないわなぁ・・・あっちゃうちゃう・・・文句あるんやったらお前が走れって言ったれ
さすがママ・・・

とさおりんが録ったビデオを見ながら楽しく振り返った体育祭でした。
思い出また1つできました

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
