スポンサーサイト


ひっさびさに・・・

ひっさびさにお友達のみかりんとそのまたお友達のかこちゃんと
あとぉ もりりんと一緒に飲んで歌って
楽しい時間を過ごしてきました
私たちの貸し切り状態になると思っていたのだけど・・・
思った以上にお店は混んでいたなぁ・・・
また、いつもの仲良しメンバーで違うところで食べてから
後は、カラオケボックスも良いなぁ
みかりん・かこちゃん・もりりんお疲れ様でした
また遊んで下さいね
スポンサーサイト

コメント

§

こんばんわあ。(*^_^*)楽しそうな、内容だね。気の知れた人たちとわいわいするのは、いいよね~。この土日、これといって、楽しいこともなく、子供たちもテスト勉強だし、絵をかいていました。また、私もあそんでね。ああ、明日から、また一週間が始まるね。やだ~~。

§

おひさです~
見てたんだけどね・・・
なかなか、更新できず・・・写真がなく・・・
さおりんも
キレイキレイしてるみたいなので・・・

をテーマに書いちゃいました~
って・・あんまりきれいじゃないから・・・
大分隠してるけど・・・

§ mayumiさんへ

はい、こちらこそまた遊んで下さいね。
また、一週間お仕事がんばりましょうね♥

§ mikiさんへ

美をテーマですかぁ?良いですね♥
もっと、美しい美樹ママの写真をアップしてくださいよ!
もっともっと更新してくださいませ(>_<)

§

お初のブロコメしますね!
やっと見つけましたヽ(≧Д≦;)ノ
さおりんのきまぐれ日記をね。
ピンクのスキンなんでちと、(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
しちゃいますw
さて、先週のカラオケ&飲み会 有難うございました。
うら若き乙女達に囲まれ 余は満足じゃ!
苦ししゅうない 近ぉ寄れってwww

また忘年会も同じく楽しみましよ~
今度は、家のお店も利用してくださいね~www

§ KOUさんへ

やっと見つけてもらえたんで良かった(>_<)
たまにのぞいてやって下さい。
また、遊んで下さいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
