fc2ブログ

パソコン設定

2009年09月22日
ブログ 0
パソコンが新しくなるということは・・・
さおりんが使いやすいように・・・
子供たちも使いやすいように・・・と色々と設定しないといけない
うちは何でだかパパではなくそういうことは全部
さおりんである
今回はメーカー品を買ったわけでなく
尊敬するSさんが作成してくれたパソコンであるため
ほとんどやってくれていたので今回は助かった
それでも、こだわりがあるさおりんなので
みんなが使いやすいようにちゃんと設定したよ
明日はまたSさんが不具合がないかなどチェックにきてくれる!
まぁ親切
彼はいろんな分野ができるようで・・・
パソコンはまだまだ奥が深いというか・・・
携帯の着信音だって作れちゃうらしいんだなぁ・・・
もっと時間がほしいっっ さおりんなのだ
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

さおりん
この記事を書いた人: さおりん
15年間も癒やしをくれた愛犬オレオの永眠の寂しさから脱出のため
BLOGを10年ぶりに再開。
大好きな 美容系・ヘアケア商品などを配信していきたいと思います。
たま~に可愛い孫たちの事もつぶやいてみようと思います。

コメント0件

コメントはまだありません